1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013-12-20 21:28:26

吉松育美氏の被害を日本大手マスコミは報じるべき

テーマ:ブログ
芸能界がヤクザが多い業界なのは知ってますけど、ミス・インターナショナルの吉松育美氏の被害については報じるべきだと思います。


詳細はコチラ

海外メディアと独立系週刊誌のみという体たらく。

マスコミは知る権利は主張するくせに「報道しない自由」は我が物顔で行使するんですよね。

CMに影響を受けないNHKあたりがしっかりやるべきじゃないんですかねぇ。民放は色んな圧力に弱いからまだ理解できますけどね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-12-10 01:15:36

演奏動画アップしました!FF10 ザナルカンドにて を演奏してみた 【木管三重奏】

テーマ:クラリネット(ナオ@工藤尚規)
最近動画ラッシュです♪

演奏動画アップしました!FF10 ザナルカンドにて を演奏してみた 【木管三重奏】



もし良かったらお聴き下さい♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-12-06 20:10:30

12/1 超ニコニコ管弦楽団飲み会

テーマ:クラリネット(ナオ@工藤尚規)
今さらですが、12/1 超会議に出た超ニコニコ管弦楽団の飲み会がありました!

なんと中目黒なんていう洒落た場所でやりました。

$工藤尚規@ナオの自由きままな放浪記

この日仕事が凄く忙しくて結局飲み会しかいけませんでした。その前にちょっと軽い話し合い、交流会的な事もしてたらしいのですが・・・残念!

そうそう私自身の演奏機会は11月はまったく無かったのですが、今月、来月はちょいちょいありそうです。

その前に動画が1-2本上がると思いますのでよろしくお願いします。

ではー!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。