1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-11-29 01:21:39

久しぶりの動画です!【ニコマス楽団祭】GO MY WAY!を演奏してみた

テーマ:クラリネット(ナオ@工藤尚規)
ニコマス楽団祭というのがあるらしいので参加してみました!

ってかねねごみの日のノリで録音して昨日音源編集して、黒ピコさんが今日上げてくれたという超インスタント動画っす。

ってことでアイドルマスターよりGO MY WAY!です。

FGとCLの二重奏で演奏してます。もし良かったらお聴き下さい~



ってかソロは今日録音したばっかです。別録りなんですよ。当日時間が無くて・・・。まぁですので動画がないのはソロの箇所のお許し下さい。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2013-11-27 23:59:13

11/24 なごみ管弦楽団の演奏会に行ってきました♪

テーマ:クラリネット(ナオ@工藤尚規)
久しぶりの日記です。今日から数日間少しづつ書くことがあるので書いていきます。

11/24 なごみ管弦楽団の演奏会に行ってきました♪

おたクイの黒ピコさんと聴きにいきました。友人の参加も多いアマオケで楽しませて頂きました!

$工藤尚規@ナオの自由きままな放浪記

特にベト7の4楽章は素晴らしかったですね。気魄が伝わってきました。あの感じはアマオケの良さともいえると思います。

その後ノリで黒ピコさんとサーバントサービスぶりに録音しました。完全に楽譜も演奏会の後1時間でアレンジして書き上げました。その後2時間程度で録音・録画しちゃいました!

人間やれば出来るんだなぁと(笑)

公開したら再度日記で告知しますね!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-11-22 21:53:59

最近引きこもりなので・・・

テーマ:ブログ
ブログネタがないという・・・(笑)

明日も引きこもり仕事だし、日曜日は演奏会に行くのでそれは記事にしようかなって思ってます。

たまにはふらっと1人旅にでも出ようかな(^^)
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。