1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-10-26 00:22:40

【おたクインテット】ネイティブフェイス動画上がりましたー

テーマ:クラリネット(ナオ@工藤尚規)
東方風神録のネイティブフェイスをおたクインテットで演奏しました♪



結構演奏は気合入れてがんばりました。ってかカデンツァ当日楽譜渡されるとか・・・無理w

なんかとか演奏しました。俺がんばった!(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-10-24 23:36:43

PCの買替 core2 Duoからcore i5へ

テーマ:クラリネット(ナオ@工藤尚規)
すごい快適!!

えっと正確には買い替えではなく、仕事仲間の先輩から貰ったのです(^^)

$工藤尚規@ナオの自由きままな放浪記

4万円弱するPCですから嬉しいです。感謝!!

いやぁ早いですよー。やっぱりpen4からcore2にした時位の感動ありますね。

あとはmacが欲しい・・・デスクトップはwin、ノートPCはmac派なのです。

前のmacは熱暴走するので売ってしまいましたし、時間あったらmac book airあたりで探すか、それか家族が買い替えの時に買い取るかな(笑)

元もmac派だった実家はPCすべてがmacです。みんな芸術系ですからむしろwinだと邪道みたいで(^^;)

win使ってるのは自分位です!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-10-21 01:29:09

新作動画 ゆずれない願い【おたクインテット】

テーマ:クラリネット(ナオ@工藤尚規)
おたクインテットの動画続きますよー♪

懐かしい名曲から1曲!

魔法騎士レイアースよりゆずれない願いです。



本当に演奏そうしてて懐かしい思いになりました!自分は小学校の時だった気がします。

良かったら聴いて下さい!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。