1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-09-28 03:33:30

増税で嘘つき新聞、財務省

テーマ:ブログ
たまーに報道機関批判をしてきましたが、あまりにひどいので日記の合間に書きますね。

増税問題で、自民党幹部が云々、総理が増税を決定云々みたいな先行報道が凄いですよね。

記事の数から言えばもう10回以上も決断してますよねww

詳細は以下に記載されてます。
http://matome.naver.jp/odai/2137997365790786501

全部根拠のない妄想記事です(笑)

色んな方々が関係各所に確認しても、事実は無いという事なんですよね。

加えて、報道されてない重要な発言が多数切り取られて記事にされており、捏造に近い形で様々な政治家の発言が記事になってます。

財務省のメディアを使った情報操作でしょうね。ちなみに新聞は軽減税率で5%のままです。

軽減税率を手に入れる為に新聞各社は財務省の言いなりなんでしょうね。最近賛成から反対に意見が変わったのは読売だけですね。

意外と首相は上げないかもしれませんよ。消費税。

そうしたら新聞はどのように報道するんでしょうね(^^;)

どちらにせよ10月頭が楽しみです。

【追記 10/2】

結局上げてしまいましたね・・・非常に残念です。サプライズがあると思ったのですが。

でもメディアには一定の評価をしたいと思います。なぜならば増税を評価する論調が多いからです。自分の意見は突き通してるみたいですね。これで安部批判するならどうしようかと思ってました。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-09-26 08:24:39

法事で青森(弘前)へ 9/23

テーマ:ブログ
祖父が亡くなり急遽弘前に向かう事になりました。先月まで入院こそしてましたが元気になっていく兆しが見えていた矢先の事でしたので残念です。

午前中、仕事と打ち合わせを片付け、東京駅で父と弟と合流、新幹線へ

$工藤尚規@ナオの自由きままな放浪記

4時間ちょっとで弘前到着。いやぁ早くなったものです。昔は7時間かかってましたからね。東北新幹線は盛岡までで、そこからバスでした(^^;)

夜到着なのでまずはご飯

$工藤尚規@ナオの自由きままな放浪記

弘前の郷土料理は本当に美味しいです。やはり純血の青森県人なんだなと実感します。育ちは神奈川ですけどw 親は両方とも弘前出身なのです。

火葬は翌日、通夜は明後日、葬儀は木曜日なんでまずこの日は食べて寝るだけですね。

にしても火葬が先とは、文化の違いを再確認しましたね。加えて次の日から色々な田舎の素晴らしい文化に触れることになります。

通夜葬儀の事は明日まとめて書きますね。

そうそう祖父母の家に私の幼少期の写真を発見しました!

コチラ!

$工藤尚規@ナオの自由きままな放浪記

誰だよw かわいいぞ!!をいっw
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-09-24 22:22:12

チームH 障がい者施設で本番 9/21

テーマ:クラリネット(ナオ@工藤尚規)
今法事で青森の弘前におります。その事はまた後日書きます。

先週の土曜日は横浜市泉区の障がい者施設で本番でした♪

クラリネットアンサンブル チームHでの活動です(^^)

$工藤尚規@ナオの自由きままな放浪記

お年を召した方が多かった施設だったので、昔の曲をたくさんやりましたね。歌も歌っていただきましたが非常に大きい声で元気良く歌って頂き、演奏するこちらも元気をもらいました。

とっても楽しい本番でした。特に三浦さんのしゃべりが好評でしたね(笑)

演奏が終わった後花束をもらいました(^^)

$工藤尚規@ナオの自由きままな放浪記

こういうの久しぶりだったので凄くうれしかったです。

チームHはこれからもライブだけじゃなくて、コンサートや様々な施設やイベントでの演奏を不定期ですがやっていきたいと考えてます♪

今後とも宜しくお願い致します。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。