1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-08-30 22:17:09

クアトロ・パッツァ キンのツボライブ

テーマ:クラリネット(ナオ@工藤尚規)
昨日はクラリネットアンサンブル「クアトロ・パッツァ」のライブを聴きに行きました!

やはり実力派揃いだって感じたアンサンブルでしたね(^^)本当に素晴らしかったと思います!

$工藤尚規@ナオの自由きままな放浪記

同期の太田さんがクアトロ・パッツァに入っているので、誘われて店予約しました♪相変わらずここのご飯は旨い!

勝山さんことかっちゃんとは以前ご飯も行った事があるので気軽に話せましたし、とても良い時間を過ごせました。あと市川徹さんとお話できて良かった!同期で気軽に話せる人が増えるのは嬉しいですね。

終電を逃してなぜかメンバーの二次会に参加することに(笑)いや完璧に部外者ですw

世田谷学園のメンバーと先生方しかいないのですが楽しく過ごさせていただきました。

帰りは加藤先生、奥様と方面が同じなのでタクシーで帰宅。

それにしても相模大野は遠いなぁって感じましたね。落ち着いたら自宅、新百合ヶ丘方面に戻ろうかなと思った今日この頃です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-08-29 12:44:56

チラシを届ける途中で。

テーマ:ブログ
ピアノの高須先生の自宅へチラシと招待状を届ける途中で洒落ているイタリア料理店を見つけてしまいました!

$工藤尚規@ナオの自由きままな放浪記

イタリア料理ジャノバというお店で1人で入るのはどうかなって思いましたが勇気を持って入ってみました。

ランチで1500円というセレブな気分を味わいつつ、注文。

ぽちろんボンゴレビアンコ一択!前菜が出て、その後にパスタ、デザートという順番でした。

$工藤尚規@ナオの自由きままな放浪記

結構美味しかったですが同じ値段なら平塚のイタリア館の方が好きかなーって感じです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-08-28 12:55:15

堀川先生門下の合宿にお邪魔しました。

テーマ:クラリネット(ナオ@工藤尚規)
24日はおたクインテットの練習で25日は堀川先生門下の合宿に日帰りでお邪魔するという強行スケジュール。月曜日は完全に機能してなかったと記憶しています(笑)

$工藤尚規@ナオの自由きままな放浪記

久しぶりのる・ぐらん。2年ぶりですね。もう色々と思い出がある場所で懐かしいです。

門下合宿といえば、ピアノと合同合宿だったのですが、今年はアンサンブル合宿だったようです。

さて学生の皆さんを個人練習にしていただいてチームHの練習開始!

$工藤尚規@ナオの自由きままな放浪記

左が堀川先生、三浦さんと続きます。もうみんなヘロヘロ状態で、つかれておりました(^^;)

4時間弱合わせしてトンボ帰り、私は佐藤君を新宿で降ろして、仕事に向かいます。

偶然急ぎの買取が入ってしまい、しょうがなかった状態です・・・。

本当はおたクイの練習も書きたかったのですが、残念ながら写真を撮り忘れてしまったorz

次の日記は昨日の飲み日記かなー。

では。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。