1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-07-31 23:06:42

従軍慰安婦についての私見

テーマ:ブログ
最近話題になっているお話から・・・。

なんかいろんな書類や動画が出てきているので個人的見解を書きたいかなぁと。

とりあえず慰安婦が強制でない資料はたくさん出てきてますが、強制である資料が中々出てこないんですよね。

資料関連はコチラ

テキサス親父の動画


当時、慰安婦って実は民間会社仕切っていて、高給取りだったみたいです。ですから基本的には強制ではなく任意だったと思います。ただし、民間会社が暴走をして犯罪行為をしてたとしたら、強制の事実があった可能性もある訳です。

バタビア臨時軍法会議の例もありますが、これは被害者が朝鮮人ではありませんし、関係者は処罰されて降ります。現地軍の暴走ですね。

うーんこうなると結論はこうとしか言えない。

・小規模ながら悪いことをしていた人(民間会社、軍の一部)はいたらしい
・しかしほとんどの慰安婦は、志願で高給取りだった。

んで、韓国の反日活動の原点を考えるとやっぱり「お金」「優位性」なのかなって感じがします。外交カードとしての歴史問題、お金をもらう為の歴史問題。騒げば儲かるの図式。


それにしても最近、韓国の異常性は際立っていると思います。

・親日の呉善花氏の入国拒否(以前日本の国会議員も入国拒否されましたよねぇ)
・サッカーでの横暴
・条約を無視した韓国の司法判断
・サムスンの横暴(ギャラクシーS4に対してdocomoへの対応)

大丈夫か?って思います。まぁ別にどうでも良いですけどね。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-07-29 22:10:45

コスモスカイオーケストラの定期演奏会

テーマ:音楽ビジネス
昨日はコスモスカイオーケストラの定期演奏会を聴きにいきました。

満員御礼で凄かったですね。パンフレットは以下な感じ。

$工藤尚規@ナオの自由きままな放浪記

ゲームオケとして、演出、ゲストも含め非常にクオリティが高かったと思います。個々の奏者の演奏技術も高いし、合奏もまとまってました。非常に楽しめた演奏会でした。

残念だった点は、公演時間が長すぎてお客さんも奏者も疲れてしまう事とPAの仕事がかなり甘かった事ですね。

ギターやベースを使ったり和楽器を使うので、生音では無い部分が多いのですが(恐らくオケもマイク使ってる箇所があったと思います)バランスが悪い箇所がかなり見受けられましたね。これが良かったら最高だったと思います。

さて今日はおたクインテットの黒ピコさんとみりさんと聴きにきたので、演奏会後、蕎麦屋さんで飲みスタート!

$工藤尚規@ナオの自由きままな放浪記

日本酒がうまい!電気ブランがおいしい!最高のお店でした!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-07-27 22:13:03

ミキサー届いて配信環境を整えます!

テーマ:クラリネット(ナオ@工藤尚規)
BEHRINGER ( ベリンガー ) / XENYX X1204USBが到着!

でもまだ空けて無いので実はこれはオークションの写真ww

$工藤尚規@ナオの自由きままな放浪記

今から空けて配信環境を整えます。前の持ち主の方もニコ生主みたいですね。

今日は仕事でバタバタしてて、今から演奏会のチラシの仕事とか片付けるのでそれが終わったら部屋の模様換えして~頑張ります。こうなるとキーボードとかも欲しくなるww

ヤバイ・・・ワクワクして寝れないっす。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。