2013-02-27 23:37:28

超会議2ねこふんじゃった応募動画♪

テーマ:クラリネット(ナオ@工藤尚規)
おたクインテットの新作動画第一弾です♪

超会議2ねこふんじゃった応募動画です(^^)もし良かったらご覧下さい。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-02-19 11:17:10

勝負事

テーマ:ブログ
お久しぶりの純粋な日記です。

ブログ見てる立場によって違うでしょうが、自分を勝負事の勝ち続けてる人だと思ってる人多いと思います。俗に言う勝ち組的なね。

仕事でそう思ってる人もいれば、楽器でそう思ってる人もいると思います。

でも現実はいつも負けてばかりです。

楽器ではコンクールは落ちる、オーディションは通らないは日常茶飯事、仕事では壁にぶつかり、悩むことはしょっちゅうですし。最近プライベートでも大きな負けがありました。ほとんど勝ててないですよ。

頑張ってどうにかなる世の中ではないんですよね。でも頑張らないとうまくいかない世の中でもあります。

自分は誰よりも負けていると思います。人より貧乏くじ引く事もすごく多いです。でもそれってすごく大切でかけがいのないものだと思ってます。

なるようにしかならず、あるがままに進んでいく。人生はそれだけなのですが感情的にはそうはならないですね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。