1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013-01-22 10:15:58

新作まだまだ続きますよ~

テーマ:クラリネット(ナオ@工藤尚規)
岡崎でのクラリネットオフ動画がまだまだあります♪よかったら聴いて下さい(^^)

きくおさんの曲を3曲クラリネットアンサンブルで演奏してみた



マリオワールドエンディングをクラリネットアンサンブルで演奏してみた


さて次のうpはソロ動画か音大時代やった音源か・・・悩み中
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-21 17:53:43

麻生氏発言の見出しを各マスコミごとに比較と私見

テーマ:ブログ
とりあえずこんな感じ。ある程度きちんとした見出しはスポーツニッポンとだけですね。

他のマスコミは揚げ足をとっただけで本来の意味を伝えてません。

時事通信 延命治療「死にません、なかなか」=麻生財務相
スポーツニッポン 麻生副総理 高齢者医療の現実指摘「さっさと死ねるように」
産経    麻生副総理「さっさと死ねるように」 高齢者高額医療で発言
47NEWS   麻生氏「さっさと死ねるように」 終末医療で発言
中国新聞 「さっさと死ねるように」 麻生副総理、高齢者医療で
日刊スポーツ 麻生副総理「さっさと死ねるように」
 
本来ならば、

延命治療で麻生氏「死にたいと思っても生かされている」

が正しい見出しでは??って思います。的確でしょ?もちろんこの発言をした後に「死にません、なかなか」と話してます。

家族は生きて欲しいと願っても本人はどう思ってるのか・・・難しい問題ですが現実問題の話をしたら揚げ足を取られたみたいですね。

世の中見出ししかみない人もいる訳で、マスコミの悪意には呆れます。特に日刊スポーツはひどい。

それも各社ほとんど同じ見出し。本来なら新聞社によって個性が出ても良い記事だったと思います。

恐らく共同通信の見出しをそのまま流用したと思いますが。それって仕事放棄ですよねぇ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-13 11:44:37

新作動画続きます!

テーマ:クラリネット(ナオ@工藤尚規)
先日岡崎にいったオフのアンサンブ「ニコニコクラリネットプレイヤーズ」の動画がうpされました!

「狐ノ嫁入り」をクラリネットアンサンブルで演奏してみた。


もしよければ聴いて下さい(^^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。