1 | 2 次ページ >> ▼ /
2012-12-30 20:49:36

明日はコミケ初サークル参加!

テーマ:クラリネット(ナオ@工藤尚規)
前も書きましたが明日はコミケ初サークル参加っす!

サークルチケット持ってる友人達が先に入って、自分は後発組なので午後にブースに入ります。


おたクインテット
2012/12/31 西地区“こ”ブロック-23aにてCD頒布を行います!

2012/冬コミ販売CD  Vol.1 おたきゅ♪ (JASRAC 許諾番号:R-12B0571)

$工藤尚規@ナオの自由きままな放浪記

①チルノのパーフェクトさんすう教室 の②太陽曰く燃えよカオス 
③ 猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」④True My Heart  ⑤千本桜

1枚 500円

是非おいで下さい~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-12-20 23:03:18

マスコミ(民放・新聞社)は公平・客観報道をすべき

テーマ:ブログ
最近安倍総裁嫌いのマスコミがおかしな報道を加速していきました。特に朝日系列がヒドイ。

別に自分が自民支持、安倍支持だから書くのではなく、あまりにも偏った報道に疑問を感じると言いたいのです。

日本の景気を良くしようと政策を打ち出し、実現しようとしてる人に対して叩いてばかり。明らかなバッシング報道です。何も出来なかった民主党政権下では、トーンダウンするくせいにです。

トンネル事故が起きてるのに、公共事業批判するなんて国民の命をどう思ってるのかと疑問に思います。それもマスコミ自身が公共事業予算削減をずっと叫んできたせいで、いまや日本の道路・トンネルは危機に瀕しています。

マスコミは自分たちの報道に責任を持たず、謝りもせず、何に対しても批判ばかり。

マスコミ(民放・新聞社)は公平・客観報道をすべきです。意見は最小限でおきていることをありのまま分かりやすく報道すれば良いのです。自分たちの意見は社説で十分。

様々なお金が流れている関係でしょうが、大手報道はこの国を壊しているとしか思えません。

政権交代により今日本経済は良い方向に進みはじめました。円安・株高が進んでおり今後この流れは続くでしょう。

どっかの洗脳された情報起業家が格差が広がり、勝ち組と負け組にきっぱり分かれるなんて煽り文句を言いましたが、的外れもいいところです。そんな経済オンチが良く堂々とメルマガ打てるなって思います。

インフレが進みますので物価と給与が緩やかに上がります。円安が進み輸出が伸びます。雇用が促進され失業率が下がり、消費の底上げが起こります。加えて公共事業特需で経済が良い方向に進むでしょう。これでもほんの一部です。

なぜ政策が実行される前に円安・株高が進んだのかマスコミは考えて欲しいですね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-12-19 14:00:19

動画新作続きます~

テーマ:クラリネット(ナオ@工藤尚規)
【木管合奏】Bad apple!!を演奏してみた【おたクインテット】

ちょっと動画に本気です(笑)



そうそう、ソロの新作の前に昔大学でやった面白い動画(というか音源)あげます。人によっては懐かしいかも。一応先生の許可も出たし、イラスト使用許可がおりれば・・・。

マニアックな作品の動画ですがうpする時にまた告知します。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。