2012-11-26 00:22:29

おたクインテットの録音&動画撮影+これからの演奏活動について

テーマ:クラリネット(ナオ@工藤尚規)
昨日、おたクインテットの録音&動画撮影行いました!

とっても楽しいオフでしたね(^^)

なぜか和装することになりました。しかし和装するだけで姿勢や歩き方って変わるものですね。やっぱ日本人なんだなって実感します。

工藤尚規@ナオの自由きままな放浪記

工藤尚規@ナオの自由きままな放浪記

動画アップや冬コミでのCD発売ありますので是非よろしくお願いします。


あとあと自分のクラリネット活動に関してなんですが、少しづつ変えていこうかなって思ってます。今ある目標に向かって楽器練習を毎日頑張っています。

目標を達成できても出来なくても、音楽家として活動していこうかなと思っています。

一応スタミナは学生時代の頃まで戻せそうですし、もともとの自営業として生活基盤がありますから死ぬこともありませんし(笑)音楽屋ではなく音楽家として自分の音楽を表現を大切に活動したいと思います。

商売人として仕事をしつつ、真面目に音楽活動が出来ればこれほど面白い人生はないかと思っています。

色々と少し時間がかかるかもしれませんが、今後ともよろしくお願いします。


追伸:今回のオフで和服にはまりそうですw 日本的な曲や伝統音楽から通じる音楽をやる時、もしくは日本の古い伝統をテーマにしたアニメやゲームの音楽をやる時は、和服で演奏しようかなって思いました。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-11-03 21:11:43

同人音楽イベントM3に参加しました♪+コミケ参加のお知らせ(サークル名:おたクインテット)

テーマ:クラリネット(ナオ@工藤尚規)
こんばんは!お久しぶりです。

自分が参加してる同人木管アンサンブルサークル「おたクインテット」で同人音楽イベントM3に参加しました♪

工藤尚規@ナオの自由きままな放浪記

非常に楽しかったです(^^)

久しぶりのアンサンブル本番、それもライブっぽい感じだったので最高です。お客さんの顔と雰囲気が伝わってくるのがすごく良いですね(^^)今まで味わったことのない感覚でした。

これから演奏活動は私個人(ソロ)としても、おたクインテットとしても、また別のクラリネットアンサンブルやエキストラなんかで増えていくと思いますので今後ともよろしくお願いします。

次のおたクインテットの活動は冬コミ(コミックマーケット83)3日目の12/31になります。演奏はありませんがCD販売を行いますので、もし良かったらご覧頂ければ幸いです。

詳細はコチラに随時掲載していきます!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。