2011-12-16 15:37:59

色々ありましてホームページリニューアルしました~

テーマ:WEBビジネス
お久しぶりの日記です。工藤です。

色々ありましてうちのホームページリニューアルしました~
http://inw.bz/

まだ肝心の所が出来てないんだけど色んなWEB媒体からの広告関連の依頼があってね(^^;)

あと某社のWifi設置・営業の業務も始まりてんやわんやですよ!

元々WEB制作+白ロムや中古PCの売買の仕事してたのに仕事量一気に倍ですからね(笑)


今年は色々と皆様にお世話になりました。喪中なので年賀状出せませんが、この場をお借りして御礼申し上げます。

恐らくブログ更新も今年最後になるので来年も宜しくお願いします。


追伸:ナオ名義の演奏活動に関しては来年から時間ある時に出来たら良いなと思ってます。そちらも宜しくお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。