2011-10-31 02:51:43

久しぶりの動画うpです(^^;)

テーマ:クラリネット(ナオ@工藤尚規)
久しぶりの動画うpです(^^;)

録音する時間があったのでようやく録音できました♪

いやぁ1日で仕上げるのはきつかった・・。楽譜は一昨日の夜から急ピッチで作ったのですが、、間に合って良かった!これで安心して今日仕事できますww

良かったら聴いていただけると嬉しいです~

【クラリネット】ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-Cを吹いてみた。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-10-23 03:29:14

まぁ近況報告、参加動画のご紹介

テーマ:クラリネット(ナオ@工藤尚規)
最近はまぁ色々と充実してますね。

仕事忙しいのは変わらんのですが・・・

とりあえず動画うpしたいのですが、楽譜作るのも時間いるし、録音環境整えるのも時間いるし・・・来週土日でなんかできればなと思ってます。まぁ希望的観測で、期待しないで・・・・

そうそうアンサンブルとかニコオケとかはまぁボチボチ動画あるので紹介しときますね(^^;)

「デPメドレー」をクラリネットアンサンブルで演奏してみた


【☆ニコオケ☆】VOCALOID曲「Fire◎Flower」を演奏してみた
ソロ頂いてしまい恐縮です。チェロと絡めたのは良かったなぁ~



ニコオケはちょこちょこいるので良かったら探してみてください(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-10-06 15:47:13

仕事が忙しすぎてヤバイ・・・パート2

テーマ:WEBビジネス
お久しぶりです・・・・

最近気が付いたんですけど、ブログって本業が忙しいとおろそかにねりますね(--;)

ということは、以前はまぁ暇人だったわけですwww

ちょっと一息しようと思いブログ書いてみました~

長い目で見てやって下さいm(__)m


楽器自体はちょこちょこ吹いてますが、長いこと動画アップと生放送してなくて期待した人には申し訳ないです。

ホールの場所は現在、川崎市麻生市民館の会議室かホールで調整中~

まぁ住んでる地域なので借りやすいと思いますし。

でも1000人規模のホールで、1日30,600円は安い。でもホールはほぼないでしょう。人数埋められないww

ちなみに入場料とっても6万~9万で借りれちゃう。


ただまだ見にいってもないので、、、

どうなるかは未定です(--)


とりあえず、近況報告まで・・・。


追伸:今年いっぱいスケジュールがきつきつなんだが・・・・どうすれば良いのだろう・・・考えと着ますorz
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。