1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-07-31 01:17:42

祖父が亡くなりました。なんか続きますね・・・

テーマ:ブログ
ども工藤です。

色々あって数日書けなかったんですが、先日祖父が亡くなりました。

おじさんがこの前亡くなったばっかりなので。なんか続きますね・・・


驚きと困惑が混じってる微妙な感情です(--;)

尊敬していた祖父でしたのでやはりね・・・なんというか・・・

精神的には(マイナスな意味で)落ちつかない感じでここ数日過ごしてました。


まぁ昔から自分を知ってる人なら自分がなぜブログに書けなかったのか分かるかと思います。

今日の時点では書いて良いみたいなので。一応ご報告まで。



来週はその関係で前半は仕事も休業致します。商品の発送とかはまぁなんとかなると思います。


いやぁ・・・まぁ今日はこんな感じで・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-07-30 23:10:00

ニコ生グダクダorz

テーマ:クラリネット(ナオ@工藤尚規)
ども工藤です~

今日はグダクダで申し訳ありませんでしたm(__)m

精神的に病んでる時はダメだね(>_<)

あと来週の予約取りました~URL張っときますね!!


ニコ生 8/6 18時~

第3回リサイタルに向けてのク​ラリネット練習&雑談配信(演​奏+雑談)【初見さん大歓迎】
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-07-29 22:11:51

いやぁ…いろんなことが重なるもので

テーマ:ブログ
まだ詳しく書けないんですが色々と重なるものであせる

鬱ですねぇ。

取り急ぎ来週前半は仕事を休業になるかと思います。
関係者の皆様にはご迷惑おかけしますがご了承の程宜しくお願い致しますm(__)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。