1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-04-30 22:44:28

マイクロSIMカッターで悲劇!

テーマ:ブログ
こんばんは!工藤です。マイクロSIMカッターを手に入れ色々実験したら悲劇発生!!!!!!

携帯のSIMスロットにプラスチックの破片が詰まるorz

それもメインの携帯だしあせるあせるあせるあせる明日ドコモショップいってきますショック!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-04-29 19:18:08

ニコニコ生放送用にコミュを開設しました!

テーマ:クラリネット(ナオ@工藤尚規)
こんばんは!えっと昨日に引き続きナオ名義の日記です(^^)
ちょっと仕事の合間を縫ってニコニコ生放送用のコミュを開設しました!

ナオ@工藤尚規コミュ

$工藤尚規@ナオの自由きままな放浪記

ぎゅうにくちゃんの生放送に参加したらやってみたくなってしまいまして(^^;)

いつになるかわかりませんが、告知はブログでしていきたいと思います。もし宜しければコミュの参加宜しくお願いしますm(__)m

GOLD RUSHの塾生も仕事先の方でもぜんぜんOK!是非お気軽にご参加を(^^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-04-28 23:33:30

いやはや・・・

テーマ:クラリネット(ナオ@工藤尚規)
あぶない!ブログ書くのの忘れるところでした!
ナオこと工藤です。(今更感があるけどね・・・)

ついに明日からGWですね。わたしにぁあまり関係ないですが・・・。(仕事は通常営業です~)

ぎゅうにくちゃんコミュ(ニコニコ動画)での告知どおり、GW中にニコニコ動画をうpします!

出来れば2本・・・・難しければ1本だけでもあげたいなぁ。リード次第、練習次第でしょうね。

あと時間が若干あるのでyoutubeにもうpを計画しております。あと生放送とかもねぇ~ちょっと挑戦してみたいなぁっていう妄想を抱いてみたりwww

とりあえずそんな感じでGWは頑張っていきますので宜しくです(^^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。