今日は、スターウォーズⅥを観ました。


実は、エピソードⅢが公開されてから

スターウォーズに興味をもった遅咲きです。

全部見てから、エピソードⅢをと思っていたのですが

どうも間に合いません。

きっと出るであろう

エピソードⅠ~Ⅲまでのボックスを期待して

待つことにしようと思っています。


スターウォーズ、深いです。

マジで。

精神力やココロの動き、

父の葛藤、息子の成長、仲間を信じる気持ち、

単純なSFでは、到底ない深さをもっています。

今さら気付いたのか、と

お叱りを受けそうですが、

気付いたので許して下さい。(^^;)



ところでスターウォーズ鑑賞中。

やたら暑いな・・・・

えらい汗かいてまうなぁ・・・・・・


と思っていたら・・・・・




暖房!(>_<)

ε-(´o`;A アチィ でした、そりゃ。


暖房を入れてたんですね。

冷房が苦手でドライで高めの温度に設定しているので

間違えたのかな?

この夏、1人のときに初めてクーラーを使ったのに

暖房ですよ。

ほんまに少し凹みました。

ということで

何だか暑くて体力を奪われたので今日は早く寝ようと

思います。(笑)



rank

本日もクリックお願いします!応援してください!


お知らせ)

ホワイトバンド関連の情報。

ホワイトバンド入荷最新情報(9/6版)


20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
スター・ウォーズ トリロジー DVD-BOX