はるな愛、国際ニューハーフ美人コンテストで優勝

2009-11-01 テーマ:日本の将来、あんた次第!


はるな 愛?

すごいね!!

やっぱり、ちゃんとすると、きれいだなー!!

本当、やるよね~




応援クリックよろしくですー☆


TOPページはこちら
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

転載記事 性転換者「ミス・インターナショナル」大会の優勝者決定

2009-11-01 テーマ:日本の将来、あんた次第!


ほしのえみに似ていない?

確かにきれいですが・・・・

どう?あなたなら

応援クリックよろしくですー☆


TOPページはこちら
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

鳩山政権発足1か月、7割以上支持

2009-10-19 テーマ:日本の将来、あんた次第!

今の世の中、やっぱりどう考えてもおかしい!

そうでしょ?

子供を養っていくのに大変だから
子供を生むのを止めておく、控えるようにする。

これが、現実です。
こんな話、しょっちゅう聞きますよ!

自民党がどうのこうの、民主党がどうのこうの問題でなくて、
どう考えてもおかしいでしょ?

だから、鳩山さんがんばって!
チャンスですよ!!民主党にとって、鳩山さんにとって、

その点自民党のいまだに、・・・・・・
ちょっと、いくところまで行ってもらったほうが
日本のためでは?

税金で食べていく人に、不景気は天国
税金を納める人には、地獄ですよ

だから、どちら側にいようとも強く生きていけるように
ファイナンシャルインテリジェンスを!

と個人的に思うのでした。

税金について
もっと勉強しよ!って思ったのでした!
(横道にそれすぎ?(笑))

参考:偉大な総理大臣 小泉純一郎について

応援クリックよろしくですー☆



TOPページはこちら
参考:小泉純一郎 元首相 おもしろ動画ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

小泉元首相、映画デビュー

2009-10-14 テーマ:日本の将来、あんた次第!

イヤー、この方すごい!

この方への意見はいろいろありますが、

どうですか!!

ウルトラマン で 声優デビューですよ!

誰が予想できました!?

首相を引退して、この年から、今度は芸能活動ですか??!!

元気なお年寄り、中曽根の先輩に引退を示唆したことがありますが、

自分が身をもって示してくれているのではないでしょうか?

小泉さんは、以前一度自民党が政権から陥落したとき、
当時政権側(社会党、自由党?)に訪れ、
今度の政権は長く保って欲しい!と自民党の中で一人訪れていたそうで、

そうすることで、
「利権にたかった人々が時間が長引けば離れていくので・・・・」
という話を対立政権側に話しに来たとの事です。

それなりのお方ですので、今の日本について思うこと、
今の自民党に憂うこと心の中に秘めているはずです。


そんな中、ありゃ↓と おいおい と
何をしていてくれるんだ!といった反対のご意見も
当然あるかと思いますが、

いいじゃないですか!

自民党が清浄化するのにも時間が必要です。
膿を出し切らないと!

だからこそ、
これくらい!でなきゃ!

なんだか、うれしくなってきますよ!私だけ(笑)

こんな不景気な中、ささやかな明るい話題ですが!
この日本のお年寄りの見本としても、
もっともっとこれからもがんばって、
いろんな場面で活躍していって欲しいです。

本当に頭下がります。
かっこいい!

と、個人的に思うのでした。



応援クリックよろしくですー☆



TOPページはこちら
参考:小泉純一郎 元首相 おもしろ動画ブログ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD


テレビでも紹介された
ワケありカニ!


メガ盛り 訳あり
ぶっちゃけ明太子



検索エンジン登録 ブログパーツ SEO

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。