旦那様は釜山男児★

- ほんわか日韓夫婦の他愛もない話 -





韓国人と結婚しました教会kira*キラ

結婚4年目、日韓夫婦の日記です♡
おしゃれで楽しい暮らしを夢見て奮闘中です!
皆さん良かったらぜひ仲良くしてくださいheart




テーマ:



来月韓国へ行くことになりました。


シアボジの具合が良くなくて
もう余命宣告もされてしまって…
ホスピスに入る予定みたいだけど
なんかややこしくてどうなることかショボーン






娘連れて初めての韓国で
私も5年以上ぶりです。


娘のパスポートの写真
めっちゃ可愛く撮れたラブ


なぜか椅子に座れされた途端
めっちゃ大人しくなって
10秒ほどで写真撮ってもらえました!







シアボジは釜山の人ですが
今は姉家族の近くに住んでるみたいで
ソウルに行きます。
ソウル久しぶりー口笛
でも旅行ではないし
楽しむどころではなさそうですが
美味しいものは食べたいな!


でもひとつ心配なのは
娘のごはん。
娘が食べられるものってあるの?
辛いものしか思い浮かばない…






{8B7755CF-3D68-446F-8D11-4D0EC06919CC}




今日も朝から仲良く遊んでる爆笑










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:


お久しぶりです。こんにちは。


最近ブログはめっきり読む派。


書くこともそんなにないし
ほったらかし気味ですが、
最近噂のディーン様(笑)にハマっていて
昨日はドラマも最終回で
パパの夜ごはんそっちのけで 
見てましたラブ
顔が好きすぎる本命チョコ

それにしても深田恭子がかわいすぎる‼︎
最近ようやく自分の老いを感じてきて
焦りまくってるんですが
とりあえず顔色が悪いのと
シミが出てきたのが悩みです。。


最近友達に会ったときも
その話したら
とりあえずチーク塗り‼︎と言われた(笑)
そうよね。
あとシミも隠さなきゃガーン






あ、娘は元気です猫しっぽ猫からだ猫あたま
2週間くらい風邪こじらせてますが
病院も2回行ったけど未だ鼻水とまらず。
今年の風邪は長引くみたい。
でもソ○ー損保のCM見て
小躍りしてるから心配はいりませんウインク






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



{FB1BF4B2-B056-4352-A120-75F6E8296007:01}




ニフレルに行ってきました!

一回行ったらいいってなるって聞いてたけど
その通りでした(笑)
シオモニが行こうと言って行ったので
おごってもらったし良しとしよう照れ


娘の反応もイマイチで
海遊館の方が娘の目線で見れて良かったかも。

ニフレルの中で
娘の反応が一番だったのが
鳥のコーナー。

いつも庭先の小鳥ちゃんを眺めているので
目の前の鳥に夢中になってた♡

かなりデカイ鳥がいて
なんとも言えぬつぶらな瞳がかわいくて
パパに写真撮ってもらったのに
パパいつまでたっても写真送ってくれないし。






話はかわって、
最近私の中でブームなのが星野源★


大阪、神戸の抽選に応募するもことごとく落選……


maroon5の次に久々にビビッときた人で
娘も好きだからますますハマったラブ


あー行きたかったなー












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。