036の妻の釣り日記

ワカサギ釣りや海釣りの釣行記


テーマ:
7月20日(土)
午後から伊豆へ行きましたDASH!
久し振りの伊豆での海釣りです音譜

この日は熱海の海上花火大会打ち上げ花火があると036クマが調べてくれましたニコニコ
初日の釣りは花火大会へ変更ですラブラブ!
久し振りのオデイツ!?


食料を買い求め、花火大会を満喫しました。
熱海の花火大会は何度か見たことがありますが、海に映る花火がとてもキレイで大迫力ですクラッカー


思わぬ所で花火が見れて嬉しかったですラブラブ



7月21日(日)
朝3時起きでいつもの港へ行きましたDASH!
釣り人の朝は早いです。すでに何人かの人がいました。
しかしいつもより人が少ないですシラーちょっとイヤな予感むっ

今回はエギングで「アオリイカ」狙いですニコニコ
テトラに入りエギをシャクリますが一向に当たりはありませんでしたしょぼん
 


そんな中036 はしっかり釣っていましたよクラッカー流石ですなニコニコ

私はちょっと浮気をしメタルジグを投げてみました。
するとカマスが1匹遊んでくれました音譜



何とかボウズ逃れですにひひ



9時近くになり移動しましたDASH!


ここではこれアップ
「タコ釣り」をしました。
買ってまだ一度も使っていないタコタックルの初使用ですにひひ


アップこんな感じで縁をチョンチョンしてみましたがタコの重みを感じる事はありませんでしたしょぼん


お昼は「伊豆高原ビール」で頂きました割り箸
いつもは伊東のマリンタウン内にあるお店に行きますが今回は本店へ行きましたクラッカー



036は「店長おすすめ御膳」を、私は「まかない丼」を注文しました音譜

 
伊豆のグルメを満喫するには・・・「店長おすすめ御膳」 @2280
+カニ汁に変更 @280

お手頃に食べるには・・・「まかない丼」 @1780
+まご茶セット @210

最初はそのまま食べ、次は山葵入りのとろろを掛けて食べました。
しかし量が多く半分くらい食べた所で満腹になってしまったので、追加でまご茶セットを注文しました。
私はまご茶漬けが大好きなのでペロッと食べてしまいましたべーっだ!



そして夕方最初の港へ戻りましたDASH!
周りを見渡すが釣れている様子は無しガーン
メタルジグを投げてみるがやはり反応無しあせる
エギングタックルにチェンジしてみるが、これまた反応無ししょぼん
日が暮れて暗くなると周りでは電気浮きでの泳がせ釣りが始まり私の前まで浮きが移動してきたのでこれにて強制終了ですむっ


温泉温泉に入り夕飯を食べて帰路につきました車DASH!






Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

すずさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。