MHF-G 駅鯖&箱鯖で奮闘?記

1鯖(元PS3)【鋼~STELL~】に生存。
4鯖(Xbox)【赤き流星騎士団】(現在休止中)


テーマ:

おはようございます。(・∀・)


本日も午後から会議なので・・・・

もう、疲れた><

脚は重たいし、体もだるく・・・

帰宅後に即、布団にバタン→寝落ち

このコンボが連日炸裂してるw


さて、【MHF-G】

昨夜はGz集めにガルフと様子見でガノトトスへ


まずは、ガノトトスへ

様子見なのでレビ槍を担いで参戦。

・・・・・

意外と楽?なのかな

覇ヴォルのような床を円状に這いずり回る攻撃が

あるだけなのかな?

ソロじゃないので1・2ラスタだった。

この素材でシジルを作成。

なかなかできなかったけど

「ドリル突進」を2枚だけ作れた♪

ヾ(@^▽^@)ノ

試す機会はなかったけどねw


そしてガルフ・・・

Gzもそうだけど、剣珠作るための素材集めでもあるんだよなぁ

連戦へ

気をきかせて笛に変えたんだけど・・・これが失敗だった。

討伐時間がかえって、長引いてしまった><

みんな、ごめんなさい。


結局、トータル2時間のプレイで

リアル体力が尽きて寝ました。


今日から韋駄天・・・ちょっと頑張ってみるかな

では、またね~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


※1 GODEATER2、予約していたのを忘れていました。

   取りに行って、手元にあるけどまだ未開封(店の袋からも)

   プレイすることあるのかな?


※2 艦これ。放置中。1-2すら攻略していない。

   龍驤さんが手に入ったけど、運用していない。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード