最近サボりがちなblogを更新上矢印


先日の連休は
東京のお友達主催のお誕生日会in大阪
仲良し受付リナ氏と参加してきましたルンルン

{7C132E84-32F3-4B40-BF70-8F766AAB5435}

場所は
眺め最高の中之島


主催の友人と
友人の小学校からの同級生たちが集まるという何ともawayな空間に飛びこんだわけで...タラー


ただ友人もリナ氏も
私が心許す数少ない人間で...
今回は是非行ってみたくて
参加させて頂きました。



{81691B45-CDD2-420F-B3DC-BE51FD8091F1}

お酒が大好きな友人からのナナロクボトル

なんと1976年生まれのブランデー

甘い香りがして
舌が痺れるアルコール度数上矢印
舌のピリピリが止まんないボトル


{281D66F2-33E1-4008-9F84-6A4ED1EB8410}

こちらもお知り合いの友人が作ったという
手作りケーキおねがい
大好きなマンゴーがいっぱいで
とっても美味しかったですピンクハート


こういう会に行くとね
実家暮らしの私は
いつも終電の時間を気にしながら
そして今は大事なお仕事もあるので
思いきり楽しむ気持ちになれないのですが


今夜だけは...


『帰りませんグー


ということで


雷今宵は寝ま宣言!雷


{52ED516A-621A-46EF-B461-F4A8422026C7}

ビリヤードハート



{8019D77D-E934-4D10-8B1A-A5BBED2D9963}

卓球ハート



遊びまくりましたw



楽しすぎたお願いラブラブ



最後は眠くて眠くてzzz

{53AAED55-EA14-43AE-A2FC-7175FEBAC1EA}

撃沈zzzzzzzzz


保護者リナ氏とタクシーへ連行パトカー
最後の最後まで
ご迷惑をおかけしたけれど。。。


心から楽しみ、笑い
思い出に残る夜でしたピンクハート


出会いに感謝キラキラ

ありがとうございましたバースデーケーキ



{2F162C73-A4E4-4303-95F7-EAB255C4B889}

右矢印 maico’s*Instagram 左矢印 Follow me




{7481192C-841D-4574-8B8A-059268101CFE}

デファンドル・ドネ
http://defendredonner.ocnk.net/


お客様の声*更新しました


初回ご購入の20%OFFでお試しいただけます