小林千鶴オフィシャルブログ〜ぽっぽのブログ〜

ラジオパーソナリティ。
2013年11月・初代川口御成姫に任命。
その後、川口市観光コンシェルジェとしても活動中。
お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらまで→fmbird.jp

♡ラジオ・テレビのレギュラー♡
NACK5「木村達也ビジネスの森」8:15-8:35(土)
JFN「OH!HAPPY MORNING」7:30-10:55(水木)
K-MIX「LOVE LOCAL LOVE SUNSINE DRIVE」10:55-11(土)
J:COM「ふれあい川口」「埼玉サタデー」

♡雑誌♡
川口市Walker
川口食本

テーマ:
こんばんは!
昨日埼玉は、凍えそうな程寒くて
コタツで1日丸まっておりましたもぐもぐ
寒暖差が激しい日々が続いておりますが
皆様は体調崩されてませんか?
ご自愛なすって下さいましショボーン

あ、そうなんです。
今日29日に、29歳になりました。
嘘じゃないです。戸籍上、マジの29ですw

Twitter、番組へ、沢山のお祝いメッセージ
ありがとうございました。
最高に、嬉かったですハートハートハート
全て拝読させて頂いております。
あたしゃ、幸せもんです照れ照れ照れ
いつも支えてくれている家族、友人、スタッフの皆様、応援して下さっているリスナーの皆様、全員にハグして、ありがとうと伝えたいですハート

ハピモニでは番組でサプライズして頂き
父から生まれて初めての手紙をもらい大感動。
そして、実は小鹿ジャーマネモッチーが
少し成長してて、実はこちらも大感動www
(モッチーありがとうwww)
{E5355A5D-8F6D-4BF9-ADFB-CDBB3BE2FDC6}
愛するガマ様ラブ
私は本当に、好きなんです。
ガマ様のことがラブラブラブ
{F46BB924-97D0-49A3-8108-2CF1A232203F}
平成くんが買ってきてくれたケーキお願い
ほっぺ落ちるほど美味しかったなぁ照れ
{EDD51A4A-BB0F-40FE-AB97-C4E02669FEB9}
だーつのさんが、森藤てんてーと相談して
買ってきてくれたラビジュールの
ボディミルクと、スクラブお願い
お肌ツルツル、ウルウルになっちゃおっちゅー

ハピモニ帰りの電車で鼻水垂らしながら大号泣。
360度の愛に包まれて、あたたかな気持ちになり
もうみんなが大好き過ぎて、愛おしくて
涙が止まらなくなりました。
多分、相当、怪しかったと思います笑い泣き
人が少ないお昼時で、良かったですwww

キラスタでも実は、木曜日の放送後
サプライズパーチーがあったのですおねがい
{C404018A-1750-4DC1-A588-3CF27D4B71C6}
ゆう様、いつも平野ノラ風ギャグで
困らせてごめんなさいwww
それなのに、お茶目に色んな返しをして下さり
ありがとうございますおねがい

貴大くんも、いつもありがとうウインク
たまに(笑)良い話をする貴大くん、素敵です!
{7191D377-EDAE-4331-82F0-BCB777AD41A8}
突然、スタジオが真っ暗になり
クラッカーがパーンパーンクラッカークラッカークラッカー
絵に描いたようなお誕生日会でしたんラブ
{71E0283E-C3D9-4E9D-9760-8E714DE6DF2F}
プレゼントの中身は、、、
{151E2E06-A9D2-44B9-8D6F-32C22AD8C83F}
にくーーーーーーーーーーーっっ牛ラブラブ
超高級黒毛和牛キラキラ
普段、切り落としな小林家にとって
これは一生分のご馳走でした。

お家に帰ってから、これをどう食べるか
チョー真剣に、家族会議しました笑

妖精母は
「まず、このお肉眺めて、ご飯一杯いこう」
と、本気で言ってました。

そうそう、仏壇にもお供えさせて頂きました。
ご先祖様も喜んで下さったと思いますお願い

キラスタメンバーの皆様!!!
ありがとうございますもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
{6D376E4C-034A-42D5-94B0-C2E69D463CEF}
20代、最後の一年、ほうれい線が更に濃くなるような、笑いに満ち溢れた、濃い日々を過ごしていきたいです。

因みに、29歳初日から
徳島、香川、高知と弾丸旅行を堪能中口笛

これからも沢山感動して
心あたたかな人になりたい。

そう願って、今後も色んなことに挑戦し続けますので、どうぞあたたかく見守って頂けたら嬉しいです。

うん、タラリラピー。
(あ、謎の照れ隠しwww)

兎にも角にも、今の私があるのは
確実に、皆様のお陰です。
本当にいつもどうもありがとうございます。
また来週からも、宜しくどうぞです爆笑

みんなの天使(ごめんなさい)千鶴よりオカメインコ

「こばやしのこばなし」でした。







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。