080610_1958~01.JPG
大変な事になりました☆★☆

事件が二つあります!

SUNSONSOUND
feat 九州男

TO Di BONE

がフルでレゲエZIONに登場です♪





そしてもう一つは明日からi-tunes、レコ直、レゲエZION!配信開始になっちゃいます♪

その名は
『SORRYSORRY』
 FEAT MEGAHONE



『SORRYSORRY』
~エピソード1

MEGAHONEさんと打ち合わせをしたくて、いきなりCKが打ち合わせをしてくださいっとお酒を飲んでいるMEGAHONEさんに飛び込んでいった僕らに対し、快く参加してもらって何も決めてないCKに対しMEGAHONEさんはさすがです。
もうすでに頼んだ箇所を完成させていて聞かせてもらいました!

それからはもう僕らも急いで曲を詰めてなんとかRECの日に間に合いました。

かなり不安があったので朝から六本木の公園で練習してました。いざ本番。

まったく練習の成果は出ず。へこむ。

と苦戦するCKその中でMEGAHONEさんはスパっと終わり、ホントにすごいとただただ尊敬でした。

MEGAHONEさんとスタッフの皆様には迷惑をいっぱいかけました。ホントの意味でのSORRYSORRYかもしれません。

結果、ものすごい衝撃を受けて出来上がった『SORRYSORRY』が明日配信開始。

エピソードか?わからないけど一応2~


このSORRYSORRYはバブル時代の頃のドラマのエンディングで使われそうな感じをイメージして作っていまして、皆様、誰かを好きになりすぎて我を失ってしまうって経験ありませんか?僕はあります!
そういう時でも意外と冷静に自分を見直すときがあって、自分が相手を好きになること自体が迷惑なんだろうなって自分でわかっててもこのキモチは止められない。ゴメンね。好きになって。
SORRY-SORRY
って事なんです。




そんな感じで聞いてみてください♪



i-tunes、レコ直、レゲエZIONなどから配信されます!
何度も『SORRYSORRY』o(≧∀≦)o