癒しの灯りと・・・

東広島でプリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・グリーンと灯りを組み合わせた作品を制作しています。
オーダーメイド、イベント出展等で活動中。
出張レッスンも承ります。


テーマ:
姪っ子さんのご結婚のお祝いにオーダーいただきました。

ようこそ
花と灯りの
Cocon&Fleurへ

私の今までのアレンジの写真をご覧下さり、姪っ子さんが希望されたアレンジ


{694B12B3-4D3E-4C35-B5EE-79B10A9DF3ED}


灯りがともるプリザーブドフラワーの
アレンジです。

昼はお花を楽しみに

{5E4640FC-1514-4E49-B4BB-1DC2A3CC3392}
※リモコンで灯りがともります。

夜は
灯りが優しく包んでくれる感じがします。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「作品」 の記事

テーマ:
入院されてるお母様に贈られる
お花のオーダーをいただいておりました。


ようこそ
花と灯りの
Cocon&Fleurへ

身体が動けなくなったお母さんが
いつも見える場所にお花を飾って
毎日、身体をさすりながら話しかけている。と娘さんがお話し下さっていました。


すると、先日娘さんにお会いした時に、


{EB6D801A-E24D-45EE-96C8-980F750D0530}


お母さんとはいつも筆談だったけど、

「お花、、、癒されるね、、、
ありがとう、、、」

って言ってくれたよ。
と喜びの報告に感動と共に
目頭が熱くなりました。


毎日毎日、身体をさすりながら
話しかけているご家族。

お花は見守るご家族の心も癒やしてくれていました。
娘さんの真心と笑顔がお母様の励みになっていると思いました。

喜びのメッセージや笑顔に
アレンジさせていただけて良かったと思う瞬間です。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日トールペイントカーニバルin広島
6日間が終わりました。

craftCherrさまの手仕事トールペイントがご縁で花あそび庭あそび3人で出展させていただきました。


{D85B931F-B852-4516-B581-4D77F052D747}


お越し下さった方、応援して下さったみなさまありがとうございます!

初めての経験で緊張していましたが、
周りの方々がユーモアで緊張をほぐして下さいました。

そして、
この度、とても印象に残るお話しをして下さった方との出会いもありました。
出会いは必然ですね。

貴重な体験をさせていただきありがとうございます!

ユーモアのセンスも磨きたい^ ^




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)