カードキングダム 高松店のブログ

高松店の情報とかスタッフのつぶやき等書きます。よろしくお願いします。


テーマ:

夏休みとか、新商品の発売やらで・・・・・


すごーーーく忙しくてブログを更新できておりませんでした。


ごめんなさい(´・ω・`)


ヴァンガードとか

バディファイトとか

デュエルマスターズとか

遊戯王とか!!!


そして先週末発売した新商品


ZX第10弾「真紅の戦乙女」

WIXOSS第4弾「インフェクテッドブースター」

ヴァイスシュヴァルツ「魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st & 2nd A's ブースターパック」

ChaosTCG「大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-」エクストラブースター

バトルスピリッツ「アルティメットバトル06」


めちゃくちゃ人気です。

在庫も沢山用意させていただいたのですが売り切れてしまっている物やもうすぐなくなってしまう物もあります。


シングルカードもご用意させていただいておりますので是非一度みにきてください!!

もちろん買取もおこなってます!


さて、本題です。


なんと。。。


以前からご要望の多かったMTG マジックザギャザリング の取り扱いを開始しました!!


伴って10月度からカジュアルイベント(スタンダード形式)を開催

(2本先取の大会)です

決められた新しい時期のカードしか使えないから今からあそび始めたり、

復帰したりしても全然OK問題無し!


11月からはマジックリーグを開催いたします。




マジックリーグってなんぞや?って方!!


あそび方としては

お店に来て預けてある自分のリーグ戦キットを受け取ります。

リーグ参加者同士で(イベント期間内約1か月間)自由に対戦していただきます。

対戦が終了すると結果報告をしていただいて対戦記録ポスターにシールをはります。


そうして開催期間中遊んでいただいて勝敗に応じて勲章シールとリーグ戦参加用に購入したパックとキットを終了後にお渡しさせていただきます。


初めての方でもなんとなく分かっていただけましたでしょうか。

月間チャンピオンレース」遊んでくれたことのある方はそれをイメージしてくださいっっ



勲章シールは良い成績を残した証となり戦績表彰以外での配布は行いません!!

すてーたすですね!ステータス!!


参加方法

①IDカードをお持ちでない方はその場で作成させて頂きます。

②3パック購入で参加じゃい!!!

③リーグキット(専用ストレージボックス配布)

④3パックと基本土地カードを合わせて30枚以上のデッキを構築する(初心者の方にはサポートします!)

⑤対戦してみんなで楽しく遊ぶ!!!!

⑥開催期間までいっぱい対戦&強化を繰り返して戦績発表をまつ!!!

⑦リーグ終了後に専用ストレージボックスと期間中購入したすべてのカードをお渡しします。


みんなでもりあがっていきましょー!!




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

カードキングダム 高松店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。