カードキングダム 高松店のブログ

高松店の情報とかスタッフのつぶやき等書きます。よろしくお願いします。


テーマ:

おいっす!オラ店長!みんな夏満喫してるかー!?メラメラ


今日はみんながきっとまちにまってくれているはず!


クラッカーデュエルマスターズ&バディファイト夏休み大会クラッカーについてお知らせするぞ!!


夏休みといえばやっぱり平日が休みなのが魅力だろ!?

ということで毎週月~木曜日までじゃんじゃん開催するぞ!!

金曜日は新しい商品も発売するからパックを開封する子たちのために夏休み大会はお休みだ。


もちろん遊びに来てパックやシングルカードを買ってくれてOK!


今週の火曜日から開催だ!!

期間は7月22日(火)~8月28日(木)までの夏休みいっぱい!


楽しくあそぼうぜっ!

 

ほかに追加してほしいカードゲームの大会があればスタッフにいってね!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

◇月曜日13時~バディファイト夏休み大会(参加制限無し)


◆火曜日13時~デュエルマスターズ夏休み大会(中学生以下限定)


◇水曜日13時~バディファイト夏休み大会(参加制限無し)


◆木曜日13時~デュエルマスターズ夏休み大会(中学生以下限定)

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


参加してくれた子には大会終了後にトリプルダイスチャレンジ1回券をプレゼントだ!!


お友だちもさそって是非遊びに来て下さい(*゜▽゜ノノ゛☆

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。