カードキングダム 高松店のブログ

高松店の情報とかスタッフのつぶやき等書きます。よろしくお願いします。


テーマ:
遅くなりましたが先週土曜日に開催されたゼクス大会の結果です。

今回はデッキ賞は見送りとなっています
ごめんねー(´・ω・`)

2月15日開催大会結果

参加者6名

◆優勝
・デッキカラー「白黒」
・プレイヤー:モーリスさん
・デザイナー:同上
・デッキ名:白黒アニムス
・コメント:光と闇が合わさり(以下略

◆使用カード

プレイヤーカード
フロン

スタートカード 
黒 復讐の魔人 ウルティオー 1

IG
黒 月影葬送牙 4
  嘆きの少女 バンシー 4
  美食の魔人エピュラム 1
  じゃれっくロードローラー 1
白 星のエトワール 4
  聖獣 オーラヘケト 4
  聖獣 オーラフロスト 2

黒 マインドデザイア 4
  精神の魔人 アニムス 4
  滅獄竜 デスティニーベイン 4
  魔狼の覇者 ヘルシャー 4
白 業欲の天使 アルティナ 3
  覚醒天使 ピュアフロン 4
  マッサージするトラ 3
  光鎚のマルトー 3

アニムスっです。優勝おめでとうございます。
実際構築は見えてるけど勝てるように動くのもなかなか難しいよねって思います。
最新フリーカードのマルトーやPRカードのマルトーが光りますね。


ただ、ひとつだけ言いたい事言わせてもらうと

モーリスさん、ディスティニーベインじゃないよ!デスベだよ!
ディスベ、ディスってry


滅獄竜デスティニーベイン高価買取中です!!是非お持ちくださいっ


どやぁ!

――――――――――――――――――――――――――――――――

3月1日の土曜日18時からはZ/X特別大会
「星々の願い 第一章」が開催されます。

皆様のご参加、ご来店お待ちしております!


レシピ公開させてもらうとき写真とって画像乗せたほうが見やすい?見やすいよね?
つまり写真のほうがいいよねー!ってことなんですがっ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。