解散?「東方神起」ユンホさんの癒しbyボクサーパンツ | ボクサーパンツ人気ブランド通販ショップモテ診断

解散?「東方神起」ユンホさんの癒しbyボクサーパンツ


 今日はボーダー柄の ボクサーパンツ で勝負




 嫌な人、きらいな人。


 そんな人には、微笑み返してあげましょう。



 いつも攻撃してくる人。


 そんな人には、笑顔で対抗しましょう。



 怒ったり、攻撃し返したりせずに、


 必殺の笑顔で、反撃してあげるのです。



 あなたが、そんな心境でないことは百も承知です。


 それでも、むりやりに、


 顔なんか引きつりながらでもいいのです。



 にっこり笑顔を返してあげるのです。



 相手が、さらに怒りを増幅するかもしれません。


 馬鹿にするかもしれません。


 それでもいいのです。



 笑顔をひとつ


 その人に、おみまいしてあげるのです。



 あざ笑うのではなく、


 馬鹿にするのでもなく、


 あなたなんかには負けないよって、


 そんな気持ちをこめて、


 にっこり笑ってあげるのです。



 立場も地位も何も関係なく、


 この世は笑ったもんの、


 笑顔ひとつ見せることができた人の


 勝ちなのですから。




 カッコいい人気下着の ボクサーパンツ を身につけて


 今日も、健やかな、一日でありますように!