ゲームレジェンド27

テーマ:
昨日ゲームレジェンドというイベントに初参加して来ました
 
一般参加ではなく
サークル参加で!
 
それも、コスプレで(笑)
 
 
アニセサリーとして参加しましたが
もりさゆるちゃんと私の2人で制作&参加だったのです☆
それもアクセリーではなくグッズ作りという試みでとっても楽しかったです☆
 
 
 
↑このほかにもあったけど
メインのお品書き☆
 
四角いキーホルダー以外は私の絵。
(ドロップ中身も少しお手伝いしました)
 
諸事情により絵にムラがあるけど
久々の超趣味的なカラーイラストです☆
 
 
 
私がパソコンで絵を描き始めた頃より
今はパソコンもペンタブも普及して
デジタルで絵を描く人が沢山になって
絵も上手い人がわんさかいて
とってもいい世界になったなぁー♪でね
 
 
私、描かずとも満足じゃん(笑)
 
 
って…毎日忙しくてくたくたな理由もあるけれど
本当にこの数年絵を描くことに意欲が持てなくて…
このままもう、ほとんど描くことも無いだろうって思ってた矢先に
さゆるちゃんからゲームレジェンド誘ってもらえて
大好きなゲームの事を考えて
大好きなキャラ絵を描かせてもらって
 
 
絵を描いていて面白かった時代って
こんな気持ちだったわぁあ!!!
って、何かを思い出したよ(笑)
 
好きな気持ちって凄く大切だと思った。
だからあのイベントはとっても賑やかで和やかで
とっても楽しかったんだとおもう☆
凄くいいイベントだったなー♪
 
 
歌もそうだけど、絵もまた少しずつ
下手なりに続けていきたいなって…
私なりにだけど頑張ろう(笑)
 
 
 
 
そうそう、コスプレはね
マジカルドロップのワールド☆
(さゆるちゃんはエンプレス)
 
ゲームショウ合わせでさゆるちゃんが誘ってくれて、あの時の着用で一度きりになってしまうかとおもったけど
2度目のワールドさんです!!!
 
マジドロではメインでワールドとスターを使っていたけれど、まさか自分がワールドするなんてねーー!
当時ハマっていた私には想像も出来ない未来が待っていたよ(笑)
 
 
さゆるちゃんがまたメイクをしてくれたり
緑の布という一張羅(笑)を作ってくれたりと
本当にさゆちゃんさまさまでありがとうございました!
自分1人じゃ絶対こんな格好しませんでしたよっwww
超貴重体験!!!
 
 
私いつも思うのだけど
さゆるちゃんは1人じゃ体験できない事を沢山経験させてくれる女神なのよね。
私の女神であり、推しアイドル(笑)
 
さゆるちゃん本当にいつもありがとう!
AD

修造さん。

テーマ:
今日、本屋さんで松岡修造さんの日めくりカレンダーを見つけて
下書き書いたままアップしてない日記を思い出して
今更ながらに夏の思い出をアップ。



8月某日。
松岡修造さんに会ってきました!!!

…とは言っても、日めくりカレンダー第3弾の発売記念イベントで、たまたま当選できてだけど(笑)

それでも!
私のこの人生の中で1番会ってみたい人だったのでとても嬉しかったです☆


仲良くしてくれている、もりさゆるちゃんも一緒に当選して
夏コミ前から2人で盛り上がってたのだけど
その日のために夏コミ作業も辛いことも乗り越えられた気がしたよ(笑)


で、修造さんに会える当日
天気怪しかったのですよ…。

そうじゃなくても連日天気悪くて、また雨でも降りそうな雨雲が…と気にしながらも地元を離れ
某駅についたらココだけ晴れてる。
完全に晴れてる!
見上げると周りに雨雲っぽい雲があるのに
ココ晴れてるーー!www  

って、あの都市伝説かと思っていた
『修造さんがいる場所は晴れる』がリアルでした(笑)

イベント会場では後ろの方に座ったにも関わらず、かなり近くて☆
始めから終わりまでとても楽しいイベントでした☆
一緒に応募して、一緒に行ってくれたさゆるちゃんにもとても感謝です☆


修造さんはテレビで見てた時は気づかなかったけど1/fゆらぎみたいな声してた…
ただ私の耳に気持ちいい声だっただけかもだけど、言葉に説得力を持たせるすんごいいい声とテンポで…!
声フェチの私にはえへえへでした(笑)


↓帰りに頂いたサインボールと、カレンダー。
表題『テニス』だけど、テニスの部分を自分のしている事に置き換えて読んでも素敵なカレンダー。
ちなみに私は歌関係に置き換えて読んでます(笑)

{B4E2D0A3-FD57-4D32-9B17-5C9C918665F8}


↓で、カレンダーについてたシール。
1番の親友である大切なラケットに貼って、集中したいときやくじけそうな時心で読んでねと…テニスをしてる人向けシール

…だけどー!

今私はテニスはしてないので
1番の親友のマイクに貼ったよ!!!


{59680D7F-0D5A-41FB-8750-D1B26E1E3D5C}


…できそーーー(笑)
なかなかの存在っぷりです☆

{42886C84-7DAD-46E8-9387-5F63E1F4A9E5}



間奏中に見たら歌詞吹き飛びそうかと思ったけど
この間実際にリハで使ったら見る暇もありませんでしたwww 
いや、うん、貼ったかどうか気持ちの問題だよね(笑)
がんばる。

しばらく剥がれるまで、このマイクで歌うよ♪

また会いたいなぁ(`・ω・´)
AD

夏コミでした

テーマ:

夏といえば・・・夏コミ。

 

そう、今年も前倒しで作業していたハズなのに

色々とハードモードと化していました☆

 

 

1日目 Singerly 様

今回もまたボーカル収録に参加させていただきました。

 

今回は私の他に2人ボーカルさんが参加されていたのですが

4曲中素人の私が2曲を歌うという よくわからない状況で。

 

いいんですか Jupiter-Bさん!! Σ( ̄□ ̄;

 

心配と恐縮だらけですが、夏コミでちゃんと頒布されたようです。

 

私まだ前回のCDとこのCDを聞いていないので

感想はなんともですが…

原曲は有名なものばかりだし、Jupiter-Bさんのアレンジなのでいい感じになっていると思います♪

イベントや通販などで是非お手にとっていただけると幸いです!

 

http://singerly.jp/

http://cosiotone.com/gidm_release

 

↑サンプルなど情報はこちらから!

 

P.S.

ホワイトアルバムの件は色んな方に聞かれるのですが

Jupiter-Bさんのチョイスでそうなりました!!

ちなみに私はPOWDER SNOWが好きで

理奈ちゃん推しです(笑)

 

 

 

2日目 アニセサリー

私の参加しているアクセサリー制作サークル。

前倒しで作業していたにもかかわらず

結構土壇場まで頑張ってました☆

(そして収録という追い討ちっ笑)

 

自分が身に着けたくて制作したものを

見ず知らずの方の手にとってもらえるのは嬉しいし

作って良かったなーって思います♪

 

今度は冬かなー。

そろそろ考え出さなきゃね!

 

■ツイッタ■https://twitter.com/anicessory

■ブログ■http://anicessory.blog.jp/

■通販■https://anicessory.booth.pm/

(通販再開は8月下旬予定)

 

 

とにかく、お疲れ様でした!

AD