さて、今日は当店で、

カードキングダムカップ
ヴァンガード タッグファイト
がおこなわれましたビックリマーク

大会も大盛り上がりで試合の前に記念撮影をさせてもらいましたヽ(゚◇゚ )ノ

カードキングダム倉敷児島店ブログ

いやぁ、普段の大会とは違う感じでしたが、
特に問題もなく大会進行ができました。
これも参加して頂いた方々のご協力あってのことです(^∇^)

それから優勝ペアと準優勝ペアの方たちも撮影させていただきました(・∀・)

カードキングダム倉敷児島店ブログ
「かげろう」「シャドウパラディン」を使用し見事優勝した、
チーム「NAMAGOMI」(名前は正直どうかと思いますが…笑)

カードキングダム倉敷児島店ブログ
「ペイルムーン」「かげろう」を使用し惜しくも準優勝の、
チーム「青山さん(珈琲貴族)」

カードキングダムカップみたいなお祭りの大会はやっぱりいいですねぇ、
参加された方たちと大いに盛り上がることができますからねо(ж>▽<)y ☆

優勝したペアのデッキレシピは後日カードキングダムのホームページに掲載されるの予定ですので、
気になる方はもう少しだけお待ちくださいあせる

本日参加いただいた皆様、本当にお疲れ様でしたm(_ _ )m
AD

発売日ですよっ!!(黒猫)

テーマ:
ついに発売となりました!!

カードキングダム倉敷児島店ブログ
ヴァンガード トラアルデッキ
「銀狼の爪撃」&「雷竜の鳴動」


新スキルのリミットブレイクをみんなはもう体験しましたかはてなマーク
まだなら是非体験しようビックリマーク

それから、さらに注目の商品です!!

カードキングダム倉敷児島店ブログ
カードキングダムオリジナルスリーブ
「俺のターンスリーブ」

こちらも発売となりましたビックリマーク

ドンッ50枚入り 700円となりますドンッ

実物を見るともっとカッコいいので是非ごらんあれヽ(゚◇゚ )ノ

それでわ皆さん今日はこの辺りで失礼します
о(ж>▽<)y ☆
AD

さぁ、イメージしろ!(黒猫)

テーマ:
皆様、ついに今週ですよビックリマーク

カードキングダム倉敷児島店ブログ
カードファイト!ヴァンガード トライアルデッキ

「銀狼の爪撃」「雷竜の鳴動」


現在TVアニメの第2期に入り益々盛り上がりを見せているヴァンガードの新しいトライアルデッキがついに発売です!!
そしてアニメでも使用されたリミットブレイクがついに明らかにされるぞビックリマーク

こちは20日(金)に同時発売となりますヽ(゚◇゚ )ノ

これを気に新たに友達を誘ってみてはいかがでしょうか?

それでわ今日はこの辺にて失礼しますо(ж>▽<)y ☆

AD