日曜ですよ(黒猫)

テーマ:
この前から口内炎が三箇所もできてマジでやばい状態の黒猫です(´・ω・`)

ほんとに喋り辛くて困っております…
しかも家に薬忘れたっていう…orz

気を取り直して今日の大会予定ですヽ(゚◇゚ )ノ

・10時より
デュエルマスターズ公認大会

・13時より
遊戯王非公認大会

・15時より
ヴァイスシュヴァルツ公認大会

・19時より
ヴァイスシュヴァルツ
特別大会「DOG DAYS」

以上になります。

それでわまたо(ж>▽<)y ☆

AD
さて、今日は新商品も出て大いに盛り上がって1日となりましたよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

先程シングルも完成してやっと一息って感じです( ̄▽ ̄)=3

てなわけで新商品が色々と出ましたよドンッ

まずはChaosTCGから、
カードキングダム倉敷児島店ブログ

カードキングダム倉敷児島店ブログ
Chaos TCG
「真剣で私に恋しなさい!!」
スースター&トライアルデッキ

カードキングダム倉敷児島店ブログ
「英雄戦姫」
トライアルデッキ

続いては、

カードキングダム倉敷児島店ブログ

カードキングダム倉敷児島店ブログ
プレシャスメモリーズ
「Aチャンネル」
ブースター&トライアルデッキ

そして最後にスリーブですビックリマーク

ブシロードスリーブコレクションHG Vol.201~204

カードキングダム倉敷児島店ブログ
「ペルソナ4」
カードキングダム倉敷児島店ブログ
「雁夜&バーサーカー」
カードキングダム倉敷児島店ブログ
「ウェイバー&ライダー」
カードキングダム倉敷児島店ブログ
「ケイネス&ランサー」

この4点の発売です!!

今回はどれもカッコイイのがそろってますねぇビックリマーク

無難に「ウェイバー&ライダー」がいい気がしますが「雁夜&バーサーカー」も捨てがたいんですよねー(・∀・)

雁夜おじさんカッコイイし…
てかロリンマダー?(*´Д`)=з

そんなわけで今日はこれにて終了です。

もちろん新商品のシングルは完成してますので見に来てくださいなヽ(゚◇゚ )ノ

それでわо(ж>▽<)y ☆

AD

新スリーブなう(黒猫)

テーマ:
さて、今日は新作スリーブの紹介です

今回はブロッコリーさんからの発売です

ランスクエストより
カードキングダム倉敷児島店ブログ
「魔想 志津香」
カードキングダム倉敷児島店ブログ
「見当 かなみ」

閃乱カグラ-少女達の真影-より
カードキングダム倉敷児島店ブログ
「飛鳥」

境界線上のホライゾンより
カードキングダム倉敷児島店ブログ
「ホライゾン・アリスダスト」

素晴らしき日々-不連続存在-より
カードキングダム倉敷児島店ブログ
「間宮 羽咲」
カードキングダム倉敷児島店ブログ
「水上 由岐」

BLOOD-Cより
カードキングダム倉敷児島店ブログ
「更衣 小夜」

そして最後に、我らが店長オススメの一品ビックリマーク
カードキングダム倉敷児島店ブログ
「視力検査」!!

……(°Д°)八ァ?

って方も居られると思いますがオススメらしいです(笑)
てか今回も多いなぁ…

それでわまた
о(ж>▽<)y ☆
AD