僕は橋本派だよ(ゆうき)

テーマ:
さてこんにちは
岡山のフィクサーこと
店員ゆうきです。

そういえば元大阪府知事の橋本氏が
市長選に勝っちゃいましたね(o^-')b
現職知事も維新の会の人になってしまったし
大阪都構想…
どうなっちゃうんでしょうね

主に日本橋あたりがww音譜
まぁどうもならんでしょうけどねw

というわけで
ついこの間レジ周辺の売り場を
改装しましたチョキ
見やすく買いやすくなってくれたのでは
と思いますビックリマーク

本日の大会
遊戯王公認大会 18:00~

それではまた
('-^*)ノシ

AD
もうすぐ12月になりますねぇ…

最近は朝と夜の寒さが以上ですわ(((゜д゜;)))

特に朝は起きる時に布団から出たくないです(>_<)

早く冬よ終われ~(オイ

さて、茶番もここまでで今週は、

ヴァンガードのエクストラパックとはじめようセットが発売しますね音譜


カードキングダム倉敷児島店ブログ
エクストラブースター

「コミックスタイル」

ケロケロA・コンプA(角川書店刊)にて大好評連載中の
原作コミックに登場した伊藤彰先生デザインのオリジナルユニットたちを遂にカード化ビックリマーク
再録2種を除きすべて新規描き下ろし仕様ですビックリマーク
伊藤先生の描き下ろしもあるぞビックリマーク
別売りのブースターパックのカードと組み合わせて、コミックさながらのカードファイトが楽しめるぞ!!


カードキングダム倉敷児島店ブログ
「はじめようセット ブルー」
【内容】
  • 構築済みトライアルデッキ カード50枚セット(TD01 聖域の光剣士と同じ内容)
  • クイックマニュアル/プレイブック/プレイマット
  • 【限定】 特製取っ手付き紙ストレイジボックス (ブルー)(スリーブ入りカードが約300枚収納可能)
  • 【限定】 特製ミニスリーブ53枚 (ブルー) サイズ:縦89mm×横62mm
  • 【限定】 特製デッキホルダー(ブルー) サイズ:幅97mm×高さ71mm×厚さ51mm
  • 「騎士王アルフレッド(BT01/001)」「限定PRカード(ロイヤルパラディン)」各1枚(共にRRR仕様)
  • カードファイトパックVol.01/Vol.02 各1パック


カードキングダム倉敷児島店ブログ
「はじめようセット レッド」
【内容】
  • 構築済みトライアルデッキ カード50枚セット(TD02 帝国の暴竜と同じ内容)
  • クイックマニュアル/プレイブック/プレイマット
  • 【限定】 特製取っ手付き紙ストレイジボックス (レッド)(スリーブ入りカードが約300枚収納可能)
  • 【限定】 特製ミニスリーブ53枚 (レッド) サイズ:縦89mm×横62mm
  • 【限定】 特製デッキホルダー(レッド) サイズ:幅97mm×高さ71mm×厚さ51mm
  • 「ブレイジングフレア・ドラゴン(BT02/004)」「限定PRカード(かげろう)」各1枚(共にRRR仕様)
  • カードファイトパックVol.01/Vol.02 各1パック
これを買うことでキミもカードファイターになれるぞ!!

櫂君みたいに「ファイナルターン」宣言をしようZEビックリマーク

( ・´ー・`)<「ファイナルタァーン」 どやぁ…

※実際にはやらないように

ひらめき電球でわ今日の大会予定ですひらめき電球

・19時より
ヴィクトリースパーク
2種対抗トライヤル大会
※この大会が終了後に公認大会を行います

それでわまたо(ж>▽<)y ☆


AD

土曜日ですよ(黒猫)

テーマ:
昨日は更新できずに申し訳ないです(>_<)

新商品の品出しやシングル作成、更には売り場の改装など忙しくて手が回りませんでしたorz

まぁ言い訳乙って感じですな(笑)

でわ、遅れましたが新商品の紹介ですビックリマーク


カードキングダム倉敷児島店ブログ

カードキングダム倉敷児島店ブログ

カードキングダム倉敷児島店ブログ
ヴァイスシュヴァルツ

トライアルデッキ3種



カードキングダム倉敷児島店ブログ
プレシャスメモリーズ

けいおん!!Part2

更にはスリーブも発売しておりますビックリマーク
(種類も多く画像が無い為省かせていただきます)

大分省略して申し訳ないm(_ _ )m

ひらめき電球でわでわ今日の大会予定ですひらめき電球
※午前の大会は省かせていただきます

・13時より
ヴァンガード公認大会

・14時より
デュエルマスターズ非公認大会

・16時より
プレシャスメモリーズ非公認大会

・17時より
Chaos TCG公認大会

・19時より
Chaos TCG
「バカとテストと召喚獣 タイトルカップ」
モンスターコレクション公認大会

以上になりますビックリマーク

それでわまたо(ж>▽<)y ☆

AD