今週の祝日情報(黒猫)

テーマ:
さて、突然ですが11月3日は祝日ですね(*´ω`*)

そして、その祝日には特別な大会もありますヽ(゚◇゚ )ノ

まずは13時より、

カードファイト!ヴァンガード
「五大陸対抗戦」

※大会の詳しいルールはこちら

続いて15時より、

デュエルマスターズ非公認大会
※こちらはユーザー主催の大会になります。
参加賞、豪華景品も用意いたしますので是非ご参加をグッド!


ひらめき電球それでわ今日の大会予定ですひらめき電球

・19時より
ヴィクトリースパーク
「ロウきゅーぶエクストラブースター発売記念大会」
※こちらの大会終了後に公認大会を開かせていただきます

それでわまたо(ж>▽<)y ☆

AD
近頃PSYクオリアが欲しいと思うこの頃です(え
(PSYクオリアはヴァンガードのアニメを見てね(>ω・)☆ミ)

さて茶番はここまでで、

昨日発売いたしましたダウン


カードキングダム倉敷児島店ブログ
ヴァンガード 第4弾

虚影神蝕



めちゃくちゃ人気ですビックリマーク

何が人気かって言うと、

「シャドウパラディン」が凄い人気です!!

カッコイイうえに何より強い((>д<))

これから始める人にもオススメ出来るクランです(o^-')b


ひらめき電球それでわ今日の大会予定ですひらめき電球
※時間の都合により午前は省かせていただきます

・13時より
ヴァンガード公認大会

・14時より
デュエルマスターズ非公認大会

・16時より
プレシャスメモリーズ非公認大会

・17時より
Chaos TCG 公認大会

・19時より
モンスターコレクション公認大会

以上になります。

それでわまたо(ж>▽<)y ☆

AD