20120715 BEARE -THE RESURRE@SHIBUYA-AX | C&Kファンアカウントブログ

C&Kファンアカウントブログ

C&K私設ファンサイト

不定期更新

C&Kの紅白出場を願って。

みなさんこんにちわドキドキ

昨日は久しぶりの都内でのデイイベント!!

THE FACTORY presents BEARE -THE RESURRECTION-@SHIBUYA-AX

でした音譜

C&Kを初めて見たというお客さんも多かったので、
きっとこのブログにも、C&Kのことをよく知らない人が訪れてくれてると思います。
なので今日は、C&Kの良さが伝わるよういつも以上に頑張って書きますねキラキラ

そんな私たちはC&Kの情報やライブの感想を書いているファンの集まりですリラックマ
C&Kのことならここに聞けばわかる!というくらいの地位を狙って日々精進しています心ww


まずは【基礎知識】
1.C&Kのファンのことを「四池さん(しいけさん)」と呼んでいます。
そしてC&Kを応援してくれている人の集まり(ファンも含めたスタッフ・関係者さん)を四池家(しいけけ)と呼んでいます。
2.C&Kのジャンルはレゲエ?とか聞かれますが、違います。「JAM」です。
JAMとは、ディスコ、ファンク、ソウル、レゲエなどのブラックミュージックから、フォークや80年代の歌謡曲まで幅広いジャンルを二人の感性でミクスチャーにした音楽スタイルのことを言いますキラキラ

百聞は一見にしかず」なのでとりあえず何曲か聴いてみてくださいね。
youtubeチャンネルはコチラ⇒

3.ライブ力若手No1! 実力派アーティストです。

語ると長くなるのでとりあえず昨日のライブレポ始めますね音符


昨日の会場はC&Kもワンマンをやった想い出の場所ぴかっ☆
渋谷AXおんぷ
$四池家 / C&K FamilyBlog

東京は晴天。
夏日でした晴れ
$四池家 / C&K FamilyBlog
九州地方は天気が不安定なので、事故など気をつけて下さいね雨

開場14時と共に物販スタート王冠
C&Kのグッズも飛ぶように売れて、ソールドアウトが!!
$四池家 / C&K FamilyBlog
ところで、ステッカー4枚で500円てお得ですよね。
かわいいし、友達にプレゼントしてもいいかもですねハート②


CLIEVYさんのツイート的に、
C&Kの番は遅い…ということなので、場内をウロついてたら、
MIE姉発見!
$四池家 / C&K FamilyBlog
C&Kの敏腕マネージャーMIE姉さんキラキラ
ビッベン…じゃなくてベッピンさんですコスモス

なんとZEROSENも一緒でしたので、記念撮影お願いしちゃいました^^
四池家 / C&K FamilyBlog

四池家 / C&K FamilyBlog
隠し撮りも(笑)
※画像内の人物は私ではありませんw

話してたり、会場で色々なアーティストさん観ていたらあっという間に21時。

さぁ! C&Kの出番です\(^o^)/

セットリスト
C&K2
to di bone
ジャパンパン
梅雨明け宣言
ダイヤモンド
CK目離ぃ~娯乱島


飛ばしまくりの怒涛のメドレー
C&K初めての方は( ゚д゚)ポカーンとしてる人が多かったですねw
でもでもでも、ぼーっとしているほうが浮くんですDASH!
みんなで一緒に楽しみましょうプレゼント

右に左に~と自然に体が動きますから不思議ですミッキー・ミニー

その証拠に梅雨明け宣言の終わりには会場全体がナナメになってましたパンダ
自己紹介MCでもアピールしすぎ!
CさんとKさん、どっちがどっちがかハッキリわかった人いるのかしら…w

おなじみの紅白の衣装は、仲良しの証で、
素材を半分ずつ使ってるんですよねパンダ
ちなみに衣装はこんなのですアップ
$四池家 / C&K FamilyBlog
Credit on pic

会場が湧いた後、ガッツリバラード…。
心に響きますね((´д`))
2人の声が通る通る。
本当に実力派なんです。

バラードで泣かされたあとは、ガラッと一転Queenly
ステージからいなくなっちゃうクリビーさんw
驚くキーンさんw
自由ですwww

そして椅子取りゲームの最後は2人共座ってしまうという信じがたい事実ビックリ

あ、DJはハジ→さんのマネージャー兼DJのお「濱マネ」さんでしたラブ
ニコニコニコニコのDJ姿、楽しそうでした好

25分のライブでしたが、あっという間でした。

遠征してきた ある四池さんが
「たった25分のライブを観るために新幹線で来たのかぁ…自分。って思うときもあったけど、その25分のライブでも本当に来て良かった。むしろ、このために来たんだ!って思う」
と言ってました。

本当にその通りですねマリオ

ちなみに楽屋では仲良しのアーティストさんと和気藹々ラブラブ

$四池家 / C&K FamilyBlog
@CLIFF_EDGE

$四池家 / C&K FamilyBlog
@KG_Koh


またC&Kのライブに行きたい!という人は
都内では次回10月にやりますよドキドキ
10/31 THAT'S RIGHT!!!×ハロウィン

THA'T RIGHT!!
2010年6月以来のこのイベント!
C&K主催なのでと~~っても楽しいんです! 
ちなみに前回の出演者は
ハジ→/PANG/0SOUL/KAKO/マイコーりょう/C&K
でした


参考までに⇒
20101031 ハロウィンライブ
20111031 ハロウィンライブ


これはもう…めっちゃ楽しいでしょう!
チケット先行予約も受け付けてますよ~。
売り切れる前にGETしましょうねラブラブ


それでは~。


あ、Twitterやってますので良かったらフォローもお願いします★
Twitter
@ck_family_