20120303 高知「I gosso!2012」 | C&Kファンアカウントブログ

C&Kファンアカウントブログ

C&K私設ファンサイト

不定期更新

C&Kの紅白出場を願って。

昨日はリアルタイムでツイれなくてすみませんでした(>_<)
そして昨日は高知でライブでした~音譜
この「I gosso!2012」では1日目は高知で!!2日目は高松で!!って感じで2日間ライブがありますラブラブ!
もちろんC&Kは2日間とも出演しますよ~ドキドキ
そして今日は1日目の高知~アップ


会場はこんな感じです目
photo:01


外見は倉庫みたい!?w
photo:02



変わった感じのライブ会場でした!!




物販もあって、購入者全員にサイン会参加券が配られましたラブラブ!
photo:03




ライブ前にはツイキャスもしてくれましたねニコニコ
photo:04



出演者はあやまんじゃぱん、TSUYOSHI、シクラメン、ドキドキC&KドキドキMEGARYU、青山テルマ!


音譜セットリスト音譜

C&KⅡ
to di Bone
日本ビート
新曲(日本全国地元化計画??)
梅雨明け宣言
ダイヤモンド
ぼくのとなりにいてくれませんか?
CK目離ぃ~娯乱島



なんと高知で47都道府県が歌詞に入ってるという新曲をライブで初披露о(ж>▽<)y ☆
まさか新曲が聴けちゃうとは~ラブラブ!
メドレーみたいな感じだったのでフルで聴けたわけではないですがこれは早くフルで聴きたいものですねドキドキ
もちろんライブは言わなくてもわかると思いますが、大盛り上がりでしたよクラッカー

ライブ終了後は全アーティストがサイン会がありましたけど、1番最後までC&Kの列が続いていましたにひひアップ
photo:05




今日は2日目、高松ですよ~( ´艸`)
楽しみですね音譜

<高松>
【日程】2012年3月4日(日)
【会場】高松 MONSTER
【開場/開演】17:00/17:30

【出演者】C&K、MEGARYU、青山テルマ、シクラメン、TSUYOSHI





高知からの投稿