Civilian Skunk
2nd single「ひまわり/JET」発売中!!



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-01-28 10:07:36

久々に

テーマ:ブログ


ブログ更新っ


おはようございます‼

更新遅くなってしまってごめんなさい(__)



最近は大学生活最後の年の学期末試験期間
ということで、ほぼ図書館かスタバに入り浸って
勉強をしております。笑


小中高と勉強は嫌いなタイプだったと
思ってたけど大学入っていろいろ学んでみて
意外と勉強嫌いではないなって最近やっと
実感してきてます笑

でも試験は嫌いだけどね✋笑




そうそう。
最近は試験期間というにも関わらず
カメラにも興味を持ち始めました🙌

今までずっとドラムの動画を撮っていた
GoProというカメラなんですが、
いろいろ写真を撮ってみるとまあ面白い‼










初心者でも簡単にこんな写真撮れるから
そりゃハマるよねって感じで笑


良いものが撮れたらブログにも
載せていこうと思うので良かったら
見てってくださいー😁



さて、今週末は土日とも
ミュージックレボリューションにゲストとして
出演させて頂きます‼

土曜は名護バードランド
日曜は音市場1階 音楽広場

です!!


是非遊びに来てくださいー‼
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-11-30 19:45:33

久しぶりに

テーマ:ブログ


こんばんみーーーー



今日は久しぶりにジムへ行ってきました。
最近はランニングや筋トレする暇があるなら
ドラムの練習!って感じで切り替えて
ずっとやってたけど体も動かしたいなーと
思っていざジムへー🙌


いやー、劣ってる劣ってる。笑



筋力もなんもないわ‼
って思って限界まで久々にトレーニング(*_*)

腕上がりません。笑


いろいろ教えてくれた職員の方も
ありがとうございました!☺




あーーキツかったけど久々にトレーニングすると
すっきりして気持ちいいー🙋



さあ、これからドラムの練習です!!


やるぞー!!!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015-11-04 21:03:45

ツアーを振り替えってー。

テーマ:ブログ

こんばんはー(^-^)
ツアーから帰ってきましたよ~🙆

今回のツアーは年内最後のツアーで
気がつけば毎回本気というか全力で
ドラムを叩いてました☆

あ、もちろんいつも全力なんだけど
それよりもパワーが出てたっていうか
終わった後の達成感が違った笑



各会場でちゃんと待ってくれてる人達がいて
その日のライブまでに苦しいこととか
嫌なこととかを乗り越えてライブに来て
思いっきり楽しんでる姿を見てこっちも
嬉しくて楽しめました(^-^)

ありがとうみんなー☺!!!



今年の目標として掲げたツアーをたくさん
回るっていうのは達成出来たかな☆
ほんとこれもシベスカに関わってくれた
いろんな関係者の皆さんと、各地で
待っててくれたみんながいたから
回ることが出来ました!ありがとうね☆


あとは、ワンマンライブをソールドする
という目標ですが、今までの沖縄、東京が
無事出来て、残すは今月のワンマンライブ
となりました!!

11月21日のワンマンライブも
なんとかソールドしたいーーー!!!!


てことで、みんな家族とか友達とか
彼氏彼女と遊びに来てねー(^-^)!


曲も何をやろうか今から楽しみです☆


お楽しみにー🙆



沖縄に帰ってきたら修行期間となるので
来年またみんなのもとに帰って来たときに
更にパワーアップして凄いドラムを
叩けるように頑張るでー!!!

お楽しみにー(^-^)‼




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み