仙台牛焼肉「花牛」@トラストシティ | ネコな毎日~avec le petit bonheur*

仙台牛焼肉「花牛」@トラストシティ

http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPTYE88C01D20120913

なんかよく知らない方だけ・・・生理的に無理。


台湾旅行に行っていたので久しぶりのブログ更新。

今日は10月に札幌に転勤になっちゃうお友達の送別会ランチに、トラストシティにある

仙台牛焼肉「花牛」

に行って来ました。

ランチのメニューは3種類。


ネコな毎日~avec le petit bonheur*


私たちは真ん中の3,654yenの上仙台牛ランチにしました。


まずは、キムチの盛り合わせ


ネコな毎日~avec le petit bonheur*


続いて、野菜サラダ(こだわりドレッシング)

普通のサラダでした。


ネコな毎日~avec le petit bonheur*

ハモンセラーノ(生ハム)と蔵王モッツァレラチーズ


ネコな毎日~avec le petit bonheur*

ここまで、味は普通。

炙り仙台牛のみぞれ和え
お肉美味しい~!!次が期待できそう!!!


ネコな毎日~avec le petit bonheur*

さてさて、メイン。

角切りサーロイン / ヒレ / 上カルビ/ 霜降り上ロース/焼き野菜

美味しすぎる!!!どのお肉もとろけるぅ。部位による味の違いはそんなに感じられませんでした。どれも霜降りで柔らか。たれもわさび醤油。美味しいお肉には、わさび醤油の方が変にあまったるい焼肉のタレや韓国風のタレよりずっと美味しくお肉をいただけます。


ネコな毎日~avec le petit bonheur*

ご飯とわかめスープ。そして最後はデザート。

生チョコアイスとイチゴアイス。


ネコな毎日~avec le petit bonheur*


超美味しかった。絶対また来たいと思いました。


仙台牛焼肉 花牛焼肉 / あおば通駅五橋駅仙台駅
昼総合点★★★★ 4.0