落合務のスペシャルレシピより、LA BETTOLA TOUCCIO | ネコな毎日~avec le petit bonheur*

落合務のスペシャルレシピより、LA BETTOLA TOUCCIO

もし自分の子供が女の子だったら習わせたいものは? ブログネタ:もし自分の子供が女の子だったら習わせたいものは? 参加中

矢印そりゃ名古屋出身ですもの、フィギュアスケートでしょ。個人的にはミキティファンですが、昨日の真央ちゃんは偉かった。何があってもメダルは手にする、彼女の集中力とあきらめない精神。この試合で得たものは大きいと思います。


ネコな毎日~avec le petit bonheur*
昨日、おもしろいテレビもやってないし、撮りだめしていた番組も見てしまったので、久しぶりに落合シェフのDVD「落合務のスペシャルレシピ」を観ました。普段料理に興味がまったくないottoが落合さんが教えてくれるカルボナーラの作り方を観ていて急に目覚めたらしく作ってくれましたぁ。




LA BETTOLA TOUCCIO
のカルボナーラ

ネコな毎日~avec le petit bonheur*
落合シェフのおっしゃるとおり、余熱で卵を絡めたんですが・・・
やっぱり固まってしまいました・・・。
でもお味はvery good!でした。