チビ ハゲ デブ ケチ!? | Passのブログ (情報部屋)

Passのブログ (情報部屋)

不動産投資から株式投資、育児から家事まで、その他 国内・海外の見たこと感じたことをただつらつらと書き連ねるブログです

ある独身女子のくだらない車内会話から。

若い独身女性や、まあそんなに若くない独身女性でも、やっぱり「チビ・デブ・ハゲ・ケチ」は彼氏としての対象外なんだそうです。

特にダメなのは「ハゲ」。次に「チビ」。

ちなみに「デブ」と「ケチ」は努力次第では改善されるから、男っぽさがあればまだ彼氏として検討もできるとか・・・。

「どんだけ上から目線なんだよ」的な嫌な選民発想なんですが、独身女子の本音を聞くとかなりシビアなものがありますよね。

「ハゲていたって人として優しけりゃいいじゃないか!」という会話はさすがにここでは成立はしませんで、世間体や見栄というものが常に見え隠れする微妙な女心や本音が透けて見えます。

3低だとか3高だとか、かつてはいろいろ言いましたが、今も昔も「チビ」・「デブ」・「ハゲ」・「ケチ」は「対象外」だと聞いて、私は探す言葉が見つかりませんでした。

わがままな女が悪いのか、不甲斐ない男が悪いのか。

まあ、そんな奴とは恋愛や結婚する価値なし!と思ってしまいましたが、私が威張って言えるような資格も別に無いかなw

男は「いいじゃないの~」と思っても、女は「ダメよ、ダメダメ!」となるんだとか!?

さて、皆さん、どう思いますか?


iPhoneからの投稿