店内で言い争い

テーマ:

レストランに配達しようと、カゴから鶏肉が入ったビニール袋を持ち上げた瞬間、ビニール袋の底が抜けて鶏肉がカゴに全部出てしまった

カゴは長年の使い回しで、ひび割れやら、穴が開いていたりで、そのうえ全く掃除しないので汚れが酷くて、鶏肉はもう使い物にならない

この袋は、一番大きくて、結構な量が入り、目一杯詰め込むと重量も相当あり重たい

おそらく、カゴのひび割れに袋が引っ掛かるか、ささって破れたんだと思う

今思うと、ひょっとしたら、持ち上げた瞬間に破れるように細工してあったのかも知れない

 

余分な高槻と茨木に行く前に、自分の南地区を配達した後、精肉店に一旦戻り、この事を報告する

すると、例の待機していた同僚の運転手が、何をしてくれんねん、帰れる思てたのに、今から難波まで行かなあかんやんけと文句を言ってきた

 

売り言葉に買い言葉で、カチンときて、こんな時の為に毎日ぼけーっと待機して楽しとんのんちゃうんかい、それやったら、こんな薄いビニール袋に結構な量の鶏肉入れて、破れやすくしてる人間にも文句言えやと、店内なのに言い返してしまった

当然、精肉店の従業員に聞こえてる

 

仕事が終わった後、社長に今日こんな事があったと報告し、僕に言いたい事があるなら店の外で従業員に聞こえない所で言うように指導しておいて下さい

あんな、あほとは一緒に仕事できないんで、次からは別々の仕事でお願いしますと言っておいた

 

偶然か仕組まれた嫌がらせかは、分からないが、じゅうぶんありえる

 

 

AD