ガンバ!! シティ警備

シティ警備のお仲間が、お伝えします。
お仕事とか、お仲間とか、はたまた趣味の事とか・・・
なんでもかんでも^^; ワクワク&ドキドキなブログ!


テーマ:

すごい雨です。
7月4日(火)、20時14分
多摩北部地域に大雨洪水警報発令。
台風3号接近中。すごい雨です。

 

少し前に屋根瓦をトタン張りに替えたので雨音が本当にすごいです。
テレビの音もよく聞こえません。
我が家の子供達(犬2匹)も何か様子が変です。
以前、屋根を直す前だと、今頃は、雨漏りで家の中が大変な事になっていましたよ。
なにせ築50年以上たっている家なもんで(リフォームはしていますが)……。
風は強くないみたいですが、これで風が強ければ家ごと吹き飛んでしまうかもしれません。


皆様、無事に朝が迎えられる様に祈って下さいませ。では、おやすみなさいませ。

 

追伸
朝、起きてテレビのニュースを見たら、立川をはじめ国分寺や東大和で大雨の影響がかなりあったみたいですね。
これから台風シーズンになります。皆様、気をつけましょう。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。