City of Angels ~天使の街~

CITY HUNTER・TM NETWORKが大好きなアラサー女のブログ

何回も再熱しているシティーハンター!今回の熱はかなり高い!!

ってことで勢いでブログ始めました(・∀・)


当ブログでは・・・・

*原作以上の設定のイラストを飾る予定です。苦手な方はご注意下さい

*「りょう」を「僚」と漢字で表記しています

*たまぷーはエンジェルハート(AH)をシティーハンター(CH)の続編ではなく

 パラレルワールドと認識しています。

*画像等の無断転載、転写、複製、加工は御遠慮ください。


*イラストのリクエストなどは今のところ受け付けていません。

  そのうちするかもしれないので、その時までお待ちくださいませ~
*** 読者登録・アメンバーについて ***



どなたでも登録できますが、広告・宣伝を目的としたサイト様の登録は
許可なく登録削除
する場合があります。


☆当ブログは、原作者・出版社・その他関係者様とは
 一切関係がございません。 

 


テーマ:


City of Angels ~天使の街~


TMN・Final Liveの時のウツ(゜∀゜)音譜



人物をイラストにするのって難しいわー。 


3人揃ったイラストもそのうち描きたい!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


City of Angels ~天使の街~


エンディングのワンシーン。  好きなシーンの1つですラブラブ


洋服を少し変えてしまった(゜∀゜)あせる



ペンタブを購入して3ヶ月。やっとペンタブに慣れてきた・・・・・気がします。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


City of Angels ~天使の街~

アップYahoo トピックスより




北条さんの作品が好きなのでYahooトピックスに関連記事が出ていたら

すぐに食いついてしまう私。


正直、原作・アニメが好きなので舞台化にはあまり興味ないけれど


どんな感じかなぁーと思ってクリックしたらガッカリ記事だったわぁ。。。


3姉妹を演じる出演者は原作を知らないらしいわよ!奥さん!


おばちゃんビックリだわぁ。  


(ノ゚⊿゚)ノ  あわぁぁぁぁ



軽い脳内パニック!!



なんでそんな子が選ばれたんだろう・・・

キャラクターに似せる気はない?

せめて髪型だけでも似せて下さいとお願いしたい。


出演者がキャッツアイを知らなくても周りの大人は知っているだろうに。


原作ファンとして色々納得いかないけれど舞台化は

今の子にキャッツアイを知ってもらうチャンスだと思うべきかしら?



今の子がキャッツアイを知らないように

おばちゃんも出演者の子達を知らなかったわぁ!


逆にファンの人にとったら信じられない話なんだろうな(笑)


はぁ・・ 年齢を感じた記事だった('A`)






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。