PG2 ピュア エッセンス

テーマ:

maon's Diary.

PG2 ピュア エッセンス をお試しさせていただきました。

PG2 ピュア エッセンス は、最近話題の美容成分「プロテオグリカン」の
高純度の原液です。

プロテオグリカンとは、ヒアルロン酸の約130パーセントの保湿力があり、
美容業界が最も注目している成分の1つです。
また、新細胞の増殖促進力(EGF様作用)があるため、
新陳代謝を促進し新しい細胞を作り出すとされています。

そんなプロテオグリカンの入ったPG2 ピュア エッセンス
最高純度のプロテオグリカン原液のみ配合しているので、
余計なものが配合されておらずお肌にダメージを与えません。

maon's Diary.

成分の鮮度を閉じ込める、こんな真空パッケージに入っています。
容器は光を通さないコバルトブルーのガラス容器を使用。
ひとつひとつの容器をしっかりと真空パックにして、
ピュアな状態のまま手元に届けられています。

最高純度の原液だから少量で色々なスキンケアの工程を
カットすることができます。




maon's Diary.

お肌にのせたときはサラッとしたテクスチャーですが、
お肌にぐんぐん浸透されていくのが分かります。
つけている場所とつけていない場所のお肌の質が違うんです。

一週間ほど使ってみましたが、
お肌がみずみずしくふっくらしてきたような感じがします。

美容液として化粧水のあとに使用しても良いですし、
洗顔のあと直接PG2 ピュア エッセンス を使用しても良いそうです。
(そのあと、化粧水も乳液も不要)
洗顔の真っ新なお肌に入れるから、ダイレクトにお肌の奥に届きそう。


気に入ったのでもうしばらく使ってみようと思います。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ジョイフルライフのモニターに参加しています。
AD