やりたい事を叶える!CITTA式あなたの未来を予約するCITTA 術

思考を変えて やりたい事を叶えたい時から使うCITTA手帳 ヨガ歴12年になるヨガスタジオオーナーが作ったオリジナル手帳のブログです。


テーマ:
皆様


あなたの未来を予約する手帳ライフコーディネーター青木千草です。

再アップいたします。

【速報】
現在ワンデーセミナーにキャンセル2名出ました!!

午前中の講演会の方はまだ5名以上余裕がございますので、ご興味あります方はぜひお申し込みくださいませ。



image

今回は札幌にくつろぎおやこカフェ山口真規子さんとのご縁ができました!

札幌のママに
「CITTA手帳の良さをお伝えしたい!」

ということで今回は

札幌初講演企画!ということで真規子さんと相談し、少しママさんに来やすい設定にさせていただいております。

彼女は平日の方がママさんを集めやすいということで、平日に主催をしてくださっています。
(11月28日月曜日開催 「ブレないマインドを作る1DAY手帳セミナー」こちらも現在、満席となっております。)

私は
「働くママのために日曜日も開催お願いします!!」
という札幌ユーザー様の声を聞きまして

11月27日日曜日に講演会と各地で開催していて好評の「ブレないマインドを作る1DAY手帳セミナー」

を行う運びとなりました。

1DAYセミナーは「手帳の使い方」だけを学ぶのではなく、まずは思考を変え、行動力をあげて
自分の本当にやりたいことに向きあっていくセミナーとなります。

受講後、とてもすっきりした顔をされる方の多い、ヨガの思考を盛り込んだ内容でもあります。

「手帳で人生を変えたい!」

とお思いの方はぜひ1DAYセミナーをチェックしてくださいね。1DAYの内容はこちらをごらんください。

今回は特別に講演会の方については、お子様連れも可能とさせていただきます。
(あまりに泣かれたりする場合は、その時のみご退室をお願いすることもおあると思いますがご状況にあわせてご対応願います。)
お子様連れになる場合はその旨をお申し込みの際にお書き添えくださいませ。

1DAY講座の方は長時間になりますゆえ、お子様連れ不可とります。ご了承くださいませ。

ぜひ、札幌開催を待ちわびていた皆様、いらしてくだされば幸いです。
会場は札幌駅北口から徒歩3分という好立地なsapporo cafeさんにて行います。

詳細はこちらです!





札幌 CITTA手帳発売記念講演&1DAY 手帳セミナー

【日時】
11月27日(日)
11時〜12時半 サイン会&講演会「私の人生を変えたヨガと手帳の話」
定員 20名
受講費 札幌記念講演特別価格 3,800円

13時半〜17時半 ブレないマインドとを作る1DAY手帳セミナー
定員 10名→15名
受講費 札幌ママ応援特別価格 10,000円


※ご希望される方を受講できます。

場所 sapporo cafe レンタルスペース
北海道札幌市北区北8条西5丁目2−3 
札幌駅北口から徒歩3分。
アクセスこちら。

【持ち物】
CITTA手帳(お持ちでなくても大丈夫です)
※当日購入希望の方は事務局にご連絡ください。
筆記用具

【お申込み】
こちらからお申込みくださいませ。
ご希望の講座をフォームよりご選択できます。

【講演会 内容】

「私の人生を変えた手帳とヨガの話」

今、巷で話題のCITTA手帳の考案者青木千草さんをお呼びして行う講演会。

なんと全て自作、自費制作で作られた完全オリジナルの手帳が2016年9月Amazonの手帳ランキング1位を獲得。

わずか発売1ヶ月で1000冊以上を売り上げるモンスター手帳と化したその人気の秘密はその手帳の中身が良かっただけではありません。
その使い方に注目を浴びているのです。

手帳を使うことで青木自身が人生を変えたお話をさせていただきます。

ヨガスタジオを滋賀県で8年営む青木千草さんが開発したこの手帳にはヨガのメソッドが組み込まれています。

でも、実際は手帳を見るとわかるのですが手帳には一言もヨガのヨの字も書かれていません。

実際、中身はとてもシンプルな手帳なのです。

言うなれば、ヨガの心持ちさえあればどんな手帳だって自分の思うように生きることが出来るのです。

ヨガの最終的な目的は「心の安定」つまり「ブレないマインドを持つこと」

これを実生活にリアルに活かすには、自分の行動予定を書く手帳に落とし込んでみてはどうかと使い方を変えたら、やりたかったことが急にスピードを上げて叶っていったのです。

何も私が特別だったからではありません。

21歳の時に離婚、1歳の子を育てながら生活のために日々に追われ、自分のことは二の次、時間の奴隷のように働き続けた時期がありました。

そんな風に自分を押し殺しながら生きていた私を今に引き上げてくれたのは

手帳に未来を描き続けていたこと、
ヨガの教えで学んだ心の捉え方を学んだからなのです。

学生の頃から長年の夢だった自分のヨガスタジオを持つことができ、息子とのインド旅行も果たすことができました。

手帳の自費制作わずか4年目にして東急ハンズに取り扱いが決まったのは、幸運だったからだけはなくそれを引き寄せる裏づけがあるのです。

誰でも自分の人生を思うようにデザインすることが出来ます。

ほんの少しの思考の持ち方と目線を変えればただの手帳が未来を予約してくれる大切な手帳に変化します。

手帳の書き方が変われば人生が変わります。

青木自身の経験から基づく「手帳の捉え方」たっぷりとお伝えいたします。






ベル※講座にお申し込み後、メールが届かない場合は、こちらをご覧ください。
CITTA手帳、ヨガスタジオCITTAに手紙お問い合わせは
こちらよりお願いいたします。

無料メルマガ【CITTAライフ通信】

パソコンPCからのご登録はこちらになります。

携帯携帯からのご登録はこちらになります。

または、a0001669429@mobile.mag2.comのアドレスに、空メールを送信するだけで、登録が完了します。
ヒマワリ【CITTA手帳公認サポーターお申し込み】
「CITTA手帳を広げるお手伝をしたい!方どなたでも応募できます。
自主開催のCITTA手帳オフ会をしてくださる方、歓迎です!
こちらよりお願い申し上げます。


本CITTA DIARYの使い方事例は、こちらをご参照ください。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

CHIGUSAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります