こんばんは!藤野千文です。
自分大好き向上委員会に みなさんあたたかく

参加表明やコメントもたくさん書いて下さって
本当にありがとうございます!


とてもとても嬉しいです\(^o^)/
TMレボリューションの西川さんみたいに

私ひとりの自分大好き向上委員会かと思ってましたら
友人が参加してくれまして


じゃあ まずは茨城で地味~にやろうと思って
とりあえずブログに書いたら

福岡の友人が反応してくれて
副委員長やってくれるって。


なんだか初日から嬉しいな~幸せだな~(*^^*)
と思っていたら 今日は北海道の心詠み人 千恵さんがエールをくれました!!

なんだかいきなり全国展開の兆し(○_○)!!
確かに受け取りました~(笑)





すっかり受け取り上手です(^w^)
そしてそして 明後日12日は新月ですね。

小西先生がブログで素敵にご紹介して下さいました!
お許しを頂けて いよいよ生命の樹カウンセラーの活動をスタートです♡


まずはお申し込み頂いております
モニターのみなさま セッションの日を楽しみにしております(*^^*)

そして これからご縁が繋がるみなさまへ
自分を深く知ることが 自分大好きへとつながります。


生命の樹で 自分大好きをどんどん向上させて
今よりもっと幸せになりましょ~

そして WAになっておどろう~(^○^)
イレ アイエ~♪



ILE AIYE~WAになっておどろう~角松敏生


自分大好きのWAがつながりますように!
明日は新月前夜  実験準備に取りかかります!!



※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆

生命の樹カウンセリング
モニターさん募集!


引き続きモニターさん募集中です!
11月は21(土)のみとなりました。

12月も後半になります。
12月18日(金)
12月19日(土)
12月20日(日)
12月22日(火)
12月23日(水祝)
12月26日(金)
12月27日(土)
12月28日(月)
12月29日(火)

どうぞよろしくお願い致します。


期間:2015年11月12日以降~12月末日まで。
モニター価格 90分 6千円
生命の樹シートとリーディングシート付き


☆モニターさんへのお願い☆
セッションのご感想をご記入頂きブログ掲載に
ご協力頂ける方にお願いいたします。

2016年1月より90分 1万円となります。
naturalmican@gmail.com よりメールにてお申し込み下さい。

件名: 生命の樹モニター
内容:お名前

以上をご記入の上ご連絡下さい。
折り返し詳細等をご案内致します。


ペタしてね読者登録してね


藤野千文HPはこちら

最後まで読んで頂きありがとうございます(^^)

自分大好き向上委員会
藤野千文☆

コメント(4)