鍋いっぱいのゆずだよ~

なつみゆず公式ブログ
東京&ニューヨークにて弾き語り活動中!

なつみゆず アメリカデビューシングル!!
YUZU "I'm International"
2016.7.11 発売!!!

お求めはiTunes で。
日本からも買えます!!!


ライブご予約フォームできました
↓こちらのリンクから簡単送信!チケットお取り置きいたします。
なつみゆずライブご予約フォーム

テーマ:
ゆずだよ~♪



今週末25日(土)、蒲田・2代目らんまでのライブ。




ゆず念願の居酒屋ライブ!!(ずっとやりたかったんだよね~)
おつまみ付き飲み放題3500円。
素晴らしい!




ということで、もっとスペシャルなライブにするべく、この方にサポートメンバーをお願いしました(≧▽≦)






ピアニスト・酒井亮さん
ブログはこちら!


先日、秋葉原でのバースデーライブの時に、アニソン企画でサポートをしてくださった方です♪



酒井さんのピアノは本当に素晴らしい。




まるでダンスをするような、舞台を観ているような、そんな音です。
私が自分でする伴奏を2Dとするなら、3Dの演奏かな~!スリーディー!三次元!

いつもサポートしてもらっている、KENさんともまたちょっと違う雰囲気です。ふたりとも本当に素敵です。ぜひ雰囲気の違いを楽しんでいただければ♪





ということで2月25日(土)蒲田・2代目らんまでの演奏はなつみゆず・スペシャルバージョンでお届けします♪
みんなー!音楽を聴いてそして一緒に飲もー!!ヾ(≧∇≦)








【ライブ予定】

・2月25日(土) 蒲田 2代目らんま
(蒲田駅東口 徒歩約3分)
OPEN 17:30 / START 18:00

出演:華楽京 / 悠人 / なつみゆず
(O.A.らんまstaff)
チャージ 3500円+tax
(飲み放題!!! & 1dish 付)




**********
なつみゆず主催ライブ!
・3月2日(木)秋葉原カフェトリオンプ
なつみゆず主催ライブ「キリバスでは既に雛祭り」
18:30開場、19:00開演
¥1000+1drink
出演:なつみゆず/MEO/星川あや






**********
なつみゆず活動4周年ワンマンライブ!
・3月19日(日) 浅草ZINC
12:30開場/13:00開演
¥2000+1drink
出演:なつみゆず(Vo./三味線)
サポート:KEN(Piano) / 栗原陸人(Guitar) / 田又諒介(Percussion)




**********
・4月9日(日)野方 Iwoo NOGATA
北徳洋単独企画【せっしょん部 部活動4日目】
11:45開場/12:00開演
ticket ¥2,000+1drink

出演:なつみゆず/橋本大翔/琴声/プルーミースカイ/せっしょん部





**********
なつみゆず新作CD『わらべうた』
レコ発ワンマンライブ!!
・4月23日(日)自由が丘OTTO
12:30開場/13:00開演
¥2000+1drink
出演:なつみゆず(Vo./三味線)
サポート:KEN(Piano) / 栗原陸人(Guitar) / 田又諒介(Percussion)


**********



ご予約はなつみゆずライブご予約フォームから。
お待ちしています♪
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
ゆずだよ~。
ついに買い換えることになった、うちの愛機・MacBook Pro。


新型MacBook Proは今工場でカスタマイズ中、2月末に届く予定なのですが、




これに今使ってるMacBook Pro(2011)ちゃんが、腹を立てたらしい。





買い換えの注文をした途端に、より一層動きが悪くなった……
illustratorの起動に7分かかるし。photoshopは起動途中で落ちるし。
cubaseは音飛びするし。





怒ってるんだ。




「5年半も苦楽を共にしてきたのに、そんなホイホイ捨てられてたまるかー!」って。





大丈夫だよ、新型機が来ても捨てないよ2011ちゃん!!
スマホでMacBookの下取り価格を調べて(う~ん……今なら14000円くらいで売れるのか……)なんて思ってないからね!!!





頑張ってほしいので励ました。



「(新型機が来るまで)あと2週間だから、頑張ってぇぇ~!!!」
って。





そしたら、







余計機嫌が悪くなった。






ファイルを作っている途中に、
「CPUの負荷が限界に達したため書き出しを中止します」
とかって画面を出してきた。






アタシの言うことが聞けねぇってのかぁぁぁ~~~!?!?







わたしと、2011年版MacBook Proと、まだ見ぬ2016年版MacBook Proと。三角関係。








早く新型機来ないかなぁ~。












【ライブ予定】

・2月25日(土) 蒲田 2代目らんま
(蒲田駅東口 徒歩約3分)
OPEN 17:30 / START 18:00

出演:華楽京 / 悠人 / なつみゆず
(O.A.らんまstaff)
チャージ 3500円+tax
(飲み放題!!! & 1dish 付)




**********
なつみゆず主催ライブ!
・3月2日(木)秋葉原カフェトリオンプ
なつみゆず主催ライブ「キリバスでは既に雛祭り」
18:30開場、19:00開演
¥1000+1drink
出演:なつみゆず/MEO/星川あや






**********
なつみゆず活動4周年ワンマンライブ!
・3月19日(日) 浅草ZINC
12:30開場/13:00開演
¥2000+1drink
出演:なつみゆず(Vo./三味線)
サポート:KEN(Piano) / 栗原陸人(Guitar) / 田又諒介(Percussion)




**********
・4月9日(日)野方 Iwoo NOGATA
北徳洋単独企画【せっしょん部 部活動4日目】
11:45開場/12:00開演
ticket ¥2,000+1drink

出演:なつみゆず/橋本大翔/琴声/プルーミースカイ/せっしょん部





**********
なつみゆず新作CD『わらべうた』
レコ発ワンマンライブ!!
・4月23日(日)自由が丘OTTO
12:30開場/13:00開演
¥2000+1drink
出演:なつみゆず(Vo./三味線)
サポート:KEN(Piano) / 栗原陸人(Guitar) / 田又諒介(Percussion)


**********



ご予約はなつみゆずライブご予約フォームから。
お待ちしています♪
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ゆずだよ~!
2月16日(木)渋谷J-Pop Cafe 今だけ!ボーイフレンドさん主催ライブ
ありがとうございました♪

お客さんが撮ってくださった写真~(≧▽≦)



素晴らしい映りだ!!




三味線とピアノ弾き語りでお届けしました。












がっつりJ-Pop系のライブに出たのも、久しぶりだったなぁ~(^_^;)
共演の女の子たちがほんとに可愛かった!! あと、主催の今だけ!ボーイフレンドさん。面白すぎ。
お笑い好きな人は特に、1回観たほうがいいですよ!!(≧▽≦)




共演のLittle Betty、Little Planet、ミスモペ、ユナイテッドサンタ、そして今だけ!ボーイフレンドの皆さん。
共演させて頂いてありがとうございましたヾ(≧∇≦) またよろしくお願いします♪





次回のライブは2月25日(土)夜 蒲田2代目らんまにて☆
スペシャルゲストのサポートで、三味線弾き語りします!!
飲み放題&おつまみ付き3500円なので、皆さん飲みに来てくださ~い(^o^)




そして3月2日(木)は主催ライブ!!
秋葉原カフェトリオンプにて19時から。
ゆずか出会わせたかったシンガーソングライターの女の子2人、MEOちゃん(超明るい!!星川あやちゃん(超暗い!!)をゲストに招いて開催します☆
世界の明暗を2時間で感じていただける、素敵な雛祭りライブです!?!?
平日早い時間ですが、東京近辺の皆さんぜひ!








【ライブ予定】

・2月25日(土) 蒲田 2代目らんま
(蒲田駅東口 徒歩約3分)
OPEN 17:30 / START 18:00

出演:華楽京 / 悠人 / なつみゆず
(O.A.らんまstaff)
チャージ 3500円+tax
(飲み放題!!! & 1dish 付)




**********
なつみゆず主催ライブ!
・3月2日(木)秋葉原カフェトリオンプ
なつみゆず主催ライブ「キリバスでは既に雛祭り」
18:30開場、19:00開演
¥1000+1drink
出演:なつみゆず/MEO/星川あや






**********
なつみゆず活動4周年ワンマンライブ!
・3月19日(日) 浅草ZINC
12:30開場/13:00開演
¥2000+1drink
出演:なつみゆず(Vo./三味線)
サポート:KEN(Piano) / 栗原陸人(Guitar) / 田又諒介(Percussion)




**********
・4月9日(日)野方 Iwoo NOGATA
北徳洋単独企画【せっしょん部 部活動4日目】
11:45開場/12:00開演
ticket ¥2,000+1drink

出演:なつみゆず/橋本大翔/琴声/プルーミースカイ/せっしょん部





**********
なつみゆず新作CD『わらべうた』
レコ発ワンマンライブ!!
・4月23日(日)自由が丘OTTO
12:30開場/13:00開演
¥2000+1drink
出演:なつみゆず(Vo./三味線)
サポート:KEN(Piano) / 栗原陸人(Guitar) / 田又諒介(Percussion)


**********



ご予約はなつみゆずライブご予約フォームから。
お待ちしています♪
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ゆずだよ~♪
チョコ第2弾!


こんどのチョコはゆず特製・紅茶フランボワーズチョコです(≧▽≦)
向こう数日で会う方にあげます。明日のライブにも持っていくよん♪



と、いうことで
明日は渋谷でライブです!(`・ω・´)




2月16日(木)18:30~
渋谷J-Pop Cafe
今だけ!ボーイフレンド主催ライブ
「今だけ祭 in 如月」
18:00開場、18:30開演
前売り¥2500+1drink

出演:今だけ!ボーイフレンド/Little Planet/なつみゆず(19:20~)/Little Betty/ミスモペ/ユナイテッドサンタ


なつみゆずの出演19:20~。
三味線とキーボード弾き語りします。



こういう東京のライブハウスらしいライブに出演するのは、実はすごーく久しぶり!!
そして約1年ぶりの渋谷J-Pop Cafe\(^o^)/ 渋谷センター街にあって、アクセス抜群です。





来てくれるよ!って方は、当日のお昼くらいまでに、このブログへのメッセージやコメント、twitter、facebook等でご連絡ください。前売り券取り置きします(*・ω・)b




修理して綺麗になった三味線ちゃんと、お待ちしています(*^^*)









【ライブ予定】


・2月25日(土) 蒲田 2代目らんま
(蒲田駅東口 徒歩約3分)
OPEN 17:30 / START 18:00

出演:華楽京 / 悠人 / なつみゆず
(O.A.らんまstaff)
チャージ 3500円+tax
(飲み放題!!! & 1dish 付)




**********
なつみゆず主催ライブ!
・3月2日(木)秋葉原カフェトリオンプ
なつみゆず主催ライブ「キリバスでは既に雛祭り」
18:30開場、19:00開演
¥1000+1drink
出演:なつみゆず/MEO/星川あや






**********
なつみゆず活動4周年ワンマンライブ!
・3月19日(日) 浅草ZINC
12:30開場/13:00開演
¥2000+1drink
出演:なつみゆず(Vo./三味線)
サポート:KEN(Piano) / 栗原陸人(Guitar) / 田又諒介(Percussion)




**********
・4月9日(日)野方 Iwoo NOGATA
北徳洋単独企画【せっしょん部 部活動4日目】
11:45開場/12:00開演
ticket ¥2,000+1drink

出演:なつみゆず/橋本大翔/琴声/プルーミースカイ/せっしょん部





**********
なつみゆず新作CD『わらべうた』
レコ発ワンマンライブ!!
・4月23日(日)自由が丘OTTO
12:30開場/13:00開演
¥2000+1drink
出演:なつみゆず(Vo./三味線)
サポート:KEN(Piano) / 栗原陸人(Guitar) / 田又諒介(Percussion)


**********



ご予約はなつみゆずライブご予約フォームから。
お待ちしています♪
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ゆずだよ~!
なつみゆずYouTubeチャンネル
「日本の素晴らしいアニソンを歌う企画」
新作投稿いたしました!!




「創聖のアクエリオン」/AKINO from bless4
covered byなつみゆす



昨夜アップしたものに間違いがあったので、一旦削除して今朝再アップロードしました(>_<)
昨夜公開してすぐイイネくれた方、ごめんなさい~💦
こちらをよろしくお願いしますm(_ _)m



今回はアニソン名曲シリーズということで……
たぶんみんな、CMや街のBGMなどで耳にしたことがあるはず。
TVアニメ「創聖のアクエリオン」主題歌、「創聖のアクエリオン」をピアノ弾き語りカバーしてみました♪




作曲・菅野よう子さんは日本を代表するアニソン作曲家。
NHKの東日本大震災復興支援ソング、「花は咲く」の作曲もされた方です。
代表曲はアニメ『マクロスフロンティア』の「ライオン」



『カードキャプターさくら』の「プラチナ」など……あとはコスモ石油のCMソングとか。
ゆずが目標にしている作曲家の1人。のような存在です(`・ω・´)


このカバー動画で「おっ!いい曲だ!」と思ったら、菅野よう子さんの他の曲も聴いてみてくださいね♪






さぁ今日はライブだ!!(`・ω・´)


*******
2月16日(木)18:30~
渋谷J-Pop Cafe
今だけ!ボーイフレンド主催ライブ
「今だけ祭 in 如月」
18:00開場、18:30開演
前売り¥2500+1drink

出演:今だけ!ボーイフレンド/Little Planet/なつみゆず(19:20~)/Little Betty/ミスモペ/ユナイテッドサンタ


なつみゆずの出演19:20~。三味線とキーボード弾き語りします。
お近くの方、ぜひ遊びにきてください♪(≧▽≦)







【ライブ予定】


**********
・2月25日(土) 蒲田 2代目らんま
(蒲田駅東口 徒歩約3分)
OPEN 17:30 / START 18:00

出演:華楽京 / 悠人 / なつみゆず
(O.A.らんまstaff)
チャージ 3500円+tax
(飲み放題!!! & 1dish 付)




**********
なつみゆず主催ライブ!
・3月2日(木)秋葉原カフェトリオンプ
なつみゆず主催ライブ「キリバスでは既に雛祭り」
18:30開場、19:00開演
¥1000+1drink
出演:なつみゆず/MEO/星川あや






**********
なつみゆず活動4周年ワンマンライブ!
・3月19日(日) 浅草ZINC
12:30開場/13:00開演
¥2000+1drink
出演:なつみゆず(Vo./三味線)
サポート:KEN(Piano) / 栗原陸人(Guitar) / 田又諒介(Percussion)




**********
・4月9日(日)野方 Iwoo NOGATA
北徳洋単独企画【せっしょん部 部活動4日目】
11:45開場/12:00開演
ticket ¥2,000+1drink

出演:なつみゆず/橋本大翔/琴声/プルーミースカイ/せっしょん部





**********
なつみゆず新作CD『わらべうた』
レコ発ワンマンライブ!!
・4月23日(日)自由が丘OTTO
12:30開場/13:00開演
¥2000+1drink
出演:なつみゆず(Vo./三味線)
サポート:KEN(Piano) / 栗原陸人(Guitar) / 田又諒介(Percussion)


**********



ご予約はなつみゆずライブご予約フォームから。
お待ちしています♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ゆずだよ~!
バレンタインデーだからバレンタイン・キッスを歌ってみた。

ほんとは昨日の歌だけどさ。





今日は朝イチでスタジオに籠もって、ギターのレコーディングでした!


バレンタインデーの朝も早よから弾いてくれたギター・栗原陸人くん。


朝のスタジオは人が少ないし、雑音も少なくて集中できて良いねぇ(●´∀`●)


現在作っている自主制作CDは、録音やミックスも自分でやります。



今回のCDのテーマの1つは日本人にしか作れない音楽。
ということで、レコーディング中の指示出しも……


「頭打ちで!いちとーにーと~」
「もっとダサく!」
「もっと田舎の盆踊りみたいに!」

こんな感じを連発。楽しいCDになりそうだ~♪(笑)


日本でポピュラーミュージックを勉強しようとすると、欧米の音楽をかっこよく演奏するべく「裏拍を意識して!シャッフルのリズムに身体で乗って!」というふうに教わることが多いんだけど、



日本の伝統・頭打ちリズムを敢えてやるのって、結構難しい。



アメリカで会った人たちの多くは出来なかったように思うな。





ゆずが今後作りたいのは、頭打ちのファンクとか頭打ちのジャズ!!
盆踊りみたいなファンクとかジャズってことね。篠笛とか締太鼓とか入れて。「せっせっせーのよいよいよーい」みたいなノリなのに、無駄にカッコイイの。


そんな音楽に挑戦していきたいなーと考えつつ、今回のCDを制作しています。











【ライブ予定】

・2月16日(木)18:30~渋谷J-Pop Cafe
今だけ!ボーイフレンド主催ライブ
「今だけ祭 in 如月」
18:00開場、18:30開演
前売り¥2500+1drink

出演:今だけ!ボーイフレンド/Little Planet/なつみゆず(19:20~)/Little Betty/ミスモペ/ユナイテッドサンタ




**********
・2月25日(土) 蒲田 2代目らんま
(蒲田駅東口 徒歩約3分)
OPEN 17:30 / START 18:00

出演:華楽京 / 悠人 / なつみゆず
(O.A.らんまstaff)
チャージ 3500円+tax
(飲み放題!!! & 1dish 付)




**********
なつみゆず主催ライブ!
・3月2日(木)秋葉原カフェトリオンプ
なつみゆず主催ライブ「キリバスでは既に雛祭り」
18:30開場、19:00開演
¥1000+1drink
出演:なつみゆず/MEO/星川あや






**********
なつみゆず活動4周年ワンマンライブ!
・3月19日(日) 浅草ZINC
12:30開場/13:00開演
¥2000+1drink
出演:なつみゆず(Vo./三味線)
サポート:KEN(Piano) / 栗原陸人(Guitar) / 田又諒介(Percussion)




**********
・4月9日(日)野方 Iwoo NOGATA
北徳洋単独企画【せっしょん部 部活動4日目】
11:45開場/12:00開演
ticket ¥2,000+1drink

出演:なつみゆず/橋本大翔/琴声/プルーミースカイ/せっしょん部





**********
なつみゆず新作CD『わらべうた』
レコ発ワンマンライブ!!
・4月23日(日)自由が丘OTTO
12:30開場/13:00開演
¥2000+1drink
出演:なつみゆず(Vo./三味線)
サポート:KEN(Piano) / 栗原陸人(Guitar) / 田又諒介(Percussion)


**********



ご予約はなつみゆずライブご予約フォームから。
お待ちしています♪
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ゆずだよ~♪
こないだライブの帰りに見かけた河津桜がとっても綺麗だったから、もう1回お花見に行ってきたぞ。


う~ん、春(●´∀`●)




全然関係ないのだけど、こないだ観に行った映画が面白かったのでブログを書きます。


映画『虐殺器官』



原作は故・伊藤計劃のデビュー作で、2000年代日本SFの最高傑作と言われている小説。実は原作はまだ読んでいないのですが、丁寧に映像化されたことが伝わってくる映画でした。はやく原作読みたい!



監視社会によって平和の保たれた先進国と、途上国で次々と起こる紛争や大量虐殺。その鍵を握ると目される1人の男を、アメリカ軍のエリート士官が追う……というストーリー。
派手なアクションが多いのかと思いきや、かなり頭脳派な作品です
推理モノではないのですが、観客の知識と思考力をマジで試してくる感じ。




実写じゃなくてアニメってところがミソなんだろうな~。
実写で戦闘シーンやグロシーンを見せつけられたら、観客は手に汗握ったり目を背けたくなったり、強い感情を抱いてしまうんだけど、アニメで描くことで1枚フィルターがかかるというか。描かれる残酷さに対して何を思っていいのか分からなくなる。「この話から一体何を感じ取ればいいんだ!?」と考えてしまう。
そしてその表現方法自体が、現代の「テレビで観る、ゲームやアニメのような戦争」のメタファーなんじゃないかと思ったり。



文学好きな人はぜひ観に行ってみてください~ヾ(≧∇≦)







ゆずはこういうマニアックな映画ばかり観たくなるのですよ……(^_^;)
これの他にも、脱北ドキュメンタリーとか、ドイツの山奥の修道院に密着する映画とか(笑)



あ、でも『虐殺器官』の前の週に観に行った映画は、けっこう一般的知名度あると思う!






劇場版カードキャプターさくら・リバイバル上映!!


1999年の作品の再上映でした。2000年前後のアニメって絵が綺麗だし名作が多いよね。






今上映中の作品の中でゆずが観たい映画は、「沈黙-サイレンス-」
観た人いたら感想教えてくださいヾ(≧∇≦) ……ネタバレしない範囲で!!!








【ライブ予定】

・2月16日(木)18:30~渋谷J-Pop Cafe
今だけ!ボーイフレンド主催ライブ
「今だけ祭 in 如月」
18:00開場、18:30開演
前売り¥2500+1drink

なつみゆずの出演19:20~(予定)です。






**********
・2月25日(土) 蒲田 2代目らんま
(蒲田駅東口 徒歩約3分)
OPEN 17:30 / START 18:00

出演:華楽京 / 悠人 / なつみゆず
(O.A.らんまstaff)
チャージ 3500円+tax
(飲み放題!!! & 1dish 付)




**********
なつみゆず主催ライブ!
・3月2日(木)秋葉原カフェトリオンプ
なつみゆず主催ライブ「キリバスでは既に雛祭り」
18:30開場、19:00開演
¥1000+1drink
出演:なつみゆず/MEO/星川あや






**********
なつみゆず活動4周年ワンマンライブ!
・3月19日(日) 浅草ZINC
12:30開場/13:00開演
¥2000+1drink
出演:なつみゆず(Vo./三味線)
サポート:KEN(Piano) / 栗原陸人(Guitar) / 田又諒介(Percussion)



**********
なつみゆず新作CD『わらべうた』
レコ発ワンマンライブ!!
・4月23日(日)自由が丘OTTO
12:30開場/13:00開演
¥2000+1drink
出演:なつみゆず(Vo./三味線)
サポート:KEN(Piano) / 栗原陸人(Guitar) / 田又諒介(Percussion)


**********



ご予約はなつみゆずライブご予約フォームから。
お待ちしています♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ゆずだよ~!
今日は昼ちょこっと用事へ出かけた後、CD制作DAY(`・ω・´)




4月のレコ発に向け、今週から歌や楽器をどんどん録音します! 
そのレコーディングに使う用の音源を準備中。
各パートの皆さんには、自分のパートを抜いた音源を聴きながら合わせて演奏してもらい、それを録音していきます。


ギターのレコーディングを、パーカッションより先にすることになったので、いま打ち込み音源で仮のパーカッションを作ってるとこ。


打ち込み音源の制作は、ipad版music studioでします。↑の写真の、手前のipad画面に映ってるやつね。
タブレットの直感的操作で作曲が出来る優れものアプリ!
ゆずが打ち込みで音楽を作る時はいつもこれです(*^^*)




今週から3月半ばまでは、CD制作に専念。
前回の自主制作CD「幻/はいからワルツ」を作ったときは、時間が足りなさすぎて入稿前最後の3日間で9時間しか寝られないという事態に陥ったので……(^_^;)
(ちなみにその時は、郵送入稿では間に合わないのでプレス会社へ直接行って提出。正午締切りのところを、午前11:30に……)


今回は時間に余裕をもって!!!
制作がんばりたいと思います♪







【ライブ予定】

・2月16日(木)18:30~渋谷J-Pop Cafe
今だけ!ボーイフレンド主催ライブ
「今だけ祭 in 如月」
18:00開場、18:30開演
前売り¥2500+1drink

なつみゆずの出演19:20~(予定)です。






**********
・2月25日(土) 蒲田 2代目らんま
(蒲田駅東口 徒歩約3分)
OPEN 17:30 / START 18:00

出演:華楽京 / 悠人 / なつみゆず
(O.A.らんまstaff)
チャージ 3500円+tax
(飲み放題!!! & 1dish 付)




**********
なつみゆず主催ライブ!
・3月2日(木)秋葉原カフェトリオンプ
なつみゆず主催ライブ「キリバスでは既に雛祭り」
18:30開場、19:00開演
¥1000+1drink
出演:なつみゆず/MEO/星川あや






**********
なつみゆず活動4周年ワンマンライブ!
・3月19日(日) 浅草ZINC
12:30開場/13:00開演
¥2000+1drink
出演:なつみゆず(Vo./三味線)
サポート:KEN(Piano) / 栗原陸人(Guitar) / 田又諒介(Percussion)



**********
なつみゆず新作CD『わらべうた』
レコ発ワンマンライブ!!
・4月23日(日)自由が丘OTTO
12:30開場/13:00開演
¥2000+1drink
出演:なつみゆず(Vo./三味線)
サポート:KEN(Piano) / 栗原陸人(Guitar) / 田又諒介(Percussion)


**********



ご予約はなつみゆずライブご予約フォームから。
お待ちしています♪
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ゆずだよ~!
2月11日(土)下北沢com.cafe音倉バレンタインデーライブ・1日目。
ありがとうございました☆



7月のfuwafuwaライブ以来、半年ぶりの音倉(≧▽≦)
このグランドピアノと、THE・下北沢カフェの雰囲気。そしてオシャレなカフェごはん。素敵!
しかも7月に来たときより、音響と照明がパワーアップしてました。さらに素敵!!(o゚▽゚)o




女性アーティスト限定イベントで、1日目の今日は総勢11組が出演。
カワイイ女の子からカッコイイ系、ベテランシンガー、浅草系など……いろんな女性弾き語りアーティストさんが観られて、とっても楽しかったです。




今日のなつみゆずのセトリ。


1.ユメミル
2.七草
3.はいからワルツ
4.白詰草、咲いた?
5.田植えの唄
(全曲オリジナル)


せっかくグランドピアノがあるので、今回はすご~~~く久しぶりに、全曲グランドピアノ弾き語りでお届けしました。
いや~楽しかった~!(≧▽≦)





そろそろ春だなぁと思いながら、今回の演奏曲はぜんぶ春の歌にして。
1曲目を、桜の時期に書いた「ユメミル」にしたのですが、帰り道で本当に見ることができました♪





桜咲いてた~(●´∀`●)
この時期の桜だから河津桜かな?ちょっとしあわせな気分♪
もうすぐ春だなぁ。







2月は残り2回ライブあります!



2/16(木)夜 
渋谷J-Pop Cafe
今だけ!ボーイフレンドさん主催ライブ「今だけ祭 in 如月」



会場:渋谷J-POP CAFE
2017年2月16日
18:00 OPEN/18:30 START

●チケット
前売:2500円+1Drink
当日:3000円+1Drink

●出演
今だけ!ボーイフレンド/なつみゆず/ミスモペ/Little Betty/LITTLE PLANET ほか





*******************
2月25日(土)
蒲田 2代目らんま
(蒲田駅東口 徒歩約3分)
OPEN 17:30 / START 18:00

出演:華楽京 / 悠人 / なつみゆず
(O.A.らんまstaff)
チャージ  3500円+tax
(飲み放題!!! & 1dish 付)




*******************



ご予約はなつみゆずライブご予約フォームから。ご予約お待ちしています♪




CD制作とレコ発ライブの準備も着々と進行中です(`・ω・´)
春に向かって一歩一歩進んでいこう。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ゆずだよ~!
今年もこの季節がやってきたよ~!!

そう、
全日本・チョコを食い尽くすDAY
(別名バレンタインデー)



今年もゆず家ではチョコレートへのアツい想いを込めて、チョコレートゆずだよ~を制作しました。
今年はホワイトです。カカオバターの濃厚な香り!



ちなみに、両隣にいるカップチョコゆずだよ~は、明日のライブに来てくれた方に差し上げますね☆
16日のライブにも持ってきますが、日が経ちすぎちゃうので作り直します、ってことで違う色になるかもです。





ということで明日はライブ。

*******************


2/11(日)昼 
下北沢com.cafe音倉
バレンタインデーライブ

【音倉バレンタイン Girls&Ladys LIVE Day1】
会場:下北沢 com.cafe音倉
開催日:2017年2月11日(土) & 12日(日)
開場12:00、開演12:15
前売1500円 当日2000円(ワンドリンク別)

出演:
Aoi & Kazu/有吉かつこ/kana緒/スズキリカ/なつみゆず15:00/花城よしの/ナシゴレン/hiro/亀岡美月

*******************




最近のライブは三味線でやることが多かったのですが、今回はせっかくグランドピアノなので、初心に返ってピアノ弾き語りで5曲、お届けしたいと思います♪







16日渋谷でのライブもあと5日ですな。
こっちは三味線も弾きます。


2/16(木)夜 
渋谷J-Pop Cafe
今だけ!ボーイフレンドさん主催ライブ「今だけ祭 in 如月」



会場:渋谷J-POP CAFE
2017年2月16日
18:00 OPEN/18:30 START

●チケット
前売:2500円+1Drink
当日:3000円+1Drink

●出演
今だけ!ボーイフレンド/なつみゆず/ミスモペ/Little Betty/LITTLE PLANET ほか





ご予約はなつみゆずライブご予約フォームから!






今年のゆずだよ~チョコ、本当は黄色にしたかったんだけど、食紅を入れるとパリッと固まらなくなるみたいで(^_^;)
立体のほうは白です。来年こそ最初から黄色のチョコを手に入れて作りたい……
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。