大好きに囲まれて

大好きな家族やおうち、お食事…、毎日を大好きに囲まれて丁寧に楽しく暮らしたい兼業主婦のブログです。
毎日のことを綴ったり、息子君の成長日記、食べ歩き備忘録、おうちのこと等雑多に更新中。


テーマ:

今日のお弁当。 ・ ☆鶏そぼろおにぎり ☆鮭紫蘇おにぎり ☆炒り卵おにぎり ☆鶏肉のさっぱり煮 ☆パプリカのお浸し ☆三つ葉のお浸し ☆紫キャベツのマリネ ☆色々野菜のピクルス ・ あー…なんだかちっとも思う通りにつめれませんでした。 そもそもおにぎり4つ入る予定だったんだけどね、胡桃味噌の焼きおにぎりが入る予定だったけどね! 大きく作り過ぎて入らなかったから、普通に朝ごはんで食べました…orz あー…センス無し(つД`) ・ お弁当生活開始から早1か月半経ちますが、作り置くおかずのバランスとりがとても難しいと痛感中。 ・ 昨日のpicに私もそぼろ好きだよ~!と沢山コメント頂けました、やっぱり皆さんもそぼろ好きなのね♪と嬉しくなってしまいました(*^_^*) 美味しいよね、そぼろ(≧∇≦) ・ 今日行ったらお休み! 頑張るぞ! ・ #foodstagram #foodpic #わっぱ弁当 #つくおき #つくりおき #lunchbox #lunch#bento#お弁当#おべんとう#弁当#べんとう#instapic #instafood #常備菜#家庭料理#お料理修行

ryokoさん(@citrusoranger)が投稿した写真 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。