トークライブ【スペシャリストを目指さずに

「自分の名前」で仕事を続けるために覚えておきたい5つの視点】

にご参加いただいた増田 かずよさんが
Facebookで感想をアップしてくれたのでご紹介します。

 

<私はゼネラリスト気質>

イベント行きませんか?
の呼びかけで知った「ゼネラリスト」
という初めて聞く言葉。


何だろうと思って見てみたら…
「私、これかも〜っ!」と思って
早速、先日kikkaさんこと
上田 涼子さんのイベント
【スペシャリストを目指さずに
「自分の名前」で仕事を続けるために
覚えておきたい5つの視点】
に参加してきました。

 

私は昔からいろいろな事に
興味があり、今までたくさんの
習い事もしてきました。


ちなみに、
飽きっぽいわけではないです。

ただ、どれも極めたものがなくて、
自分は中途半端だなぁ…って
思っていました。

 

そんなことを含め、お話を聞いてると
ちょうど悩んで考えていた事などが
まんまと当てはまる。
納得しまくりでした。


Kikkaさんの体験してきた事も
交えたお話は参考になる事もたくさん。
元気が出ました(´∀`)

 

 



ありがとうございました!




Facebook Facebook 空白インスタグラム Instagram 
空白メール お問い合わせ 

手紙 <あなたという存在が最大の価値になる起業スタイル>
フォトドレス・マーケティングのエッセンスをメールレターにてお届けします
リンク https://www.agentmail.jp/form/pg/5894/2/