フォトドレスマーケティング・チームコンサル

を受講いただいた大仲 美紀さんが
Facebookで感想をアップしてくれたのでご紹介します。


 

グループでの勉強会もあと一回!
今日は淡路島から無農薬のイチゴを頂きました♡
洗わないでそこままで食べるのがいい!
甘みと酸味のバランスめっちゃえぇ感じ。

今日の面白いワーク(笑)
結婚(夫婦)とは○○
みんなの答えが面白すぎる(≧∀≦)

結婚とはあきらめ
結婚とは契約
結婚とは所詮他人
結婚とは修行
結婚とは助け合う

他全部プラスやのに、ここだけ(笑)
書き替えしないと(๑>◡<๑)

外見は曲線つけた方がいいと!言われたので
早速曲線つけてみたが、変化なし(笑)
とりあえず今日ゲットしたシャドウでごまかす♡

今日も楽しい時間ありがとうございました。

 



ありがとうございました!

 

チームコンサルに興味のある方は、

まずは、魅せ方美人セミナーへ

クリック3時間で発信迷子から魅せ方美人へ!
<あなたらしさで全国から注目される>Facebook投稿5つの作り方セミナー




Facebook Facebook 空白インスタグラム Instagram 
空白メール お問い合わせ 

手紙 <あなたという存在が最大の価値になる起業スタイル>
フォトドレス・マーケティングのエッセンスをメールレターにてお届けします
リンク https://www.agentmail.jp/form/pg/5894/2/