近藤 沙織さんがブログで

プロフィール写真撮影の感想をアップしてくれたのでご紹介します。


あめーば プロフィール写真を変えました☆

少し日が経ちましたが、
Facebookとブログのプロフィール写真を
変更しました乙女のトキメキ






こんな感じで写真を撮られたこと
なんてないから、
どうすりゃいいのかわからないアセアセ


笑う顔がひきつったり、
なかなかカメラに目線を合わせられないアセアセ



そんな私に、色々と話しかけながら
笑わせながら、
写真を撮ってくださったのは、



こちらハート

世界を広げる発信力を手に入れる
【フォトドレス・マーケティング】主宰
上田涼子(kikka)さんですニコニコ



そして、スタイリングは
アウトヴィジュアルコンサルタント
ユアミロワールCo.代表
林モニカ(林智子)さんです乙女のトキメキ
(あー、一緒に写真撮ってなかった💦)


智子さんには、長期でスタイリングを
お願いしてるので、信頼感あり!!


お洋服も言われるがままに着替え、
メイクや髪も整えてもらって。



こんなお二人に全てお任せで
写真を撮っていただけるなんて、
すっごく貴重な機会ピンク音符



私、普段こんな表情してるんですってピンク音符



自分では、ちょっと不思議な感覚です照れ


でも、Facebookで
「プロフィール写真どれがいいですか?」
って聞いてみた時、
上の写真もいいって言ってくださる方が
すごく多かったんですよねピンク音符



こんなバージョンもピンク音符



この写真たちが、
私をまた次のステップに進ませてくれる
んじゃないかなぁと思っていますウインクピンク音符


kikkaさん、智子さん、
ありがとうございましたハート


ありがとうございました!




Facebook Facebook 空白インスタグラム Instagram 
空白メール お問い合わせ 

手紙 <あなたという存在が最大の価値になる起業スタイル>
フォトドレス・マーケティングのエッセンスをメールレターにてお届けします
リンク https://www.agentmail.jp/form/pg/5894/2/