フォトドレスマーケティング・チームコンサル
を受講いただいた山岡 よしみさんが
ブログで感想をアップしてくれたのでご紹介します。


あめーば 弁慶に侍ってくれる人がほしい
上田涼子(kikka)さんの
フォトドレスマーケティングを受けてきました!
 
雪の降る三重県菰野町から
大都会 大阪へ〜♪
 
(左上がフォトドレスマーケティングのkikkaさん。
右上がオラクルカード セラピスト大仲美紀さん
左下が淡路島のかきかた教室 池田昊可さん
右下がわたし。)
 
 
約6時間のみっちりセミナーの中で
「自分資産棚卸しワーク」をしたので
自分の忘備録としても書いていきたいと思います。
 
 
私の強みは
・人が集まる
・心に火がついたときの行動力
・目標が決まっていること、短期的なプロセスで出来ることに強い
・会ったときのふわっと感
 
過去の経験・体験や話したときの印象を見て
kikkaさんや
グループのみなさんが発掘してくれました^^
 
 
普段はふわっとした印象の私だけど、
心に火がつくと弁慶のように一途に走る。
「地蔵 ときどき 弁慶」。。。(kikkaさん命名)
弁慶にはできない細やかなサポートをしてくれる
パートナーが欲しいところです!
 
 
どうやら今まではこの
「強み」をわざわざ否定して、
反対方向に突っ走ろうとしてたんだけど
 
強みを活かせば
努力しなくてもうまくいってしまう
らしい。
 
 
 
そんなわけで、
美容院で
「ふわっとした感じにしてください♡」
とお願いしてバッサリいきました♡
 
 
 
 
早く見慣れてもらえますように〜〜。



ありがとうございました!

 

 

チームコンサルに興味のある方は、

まずは、魅せ方美人セミナーへ

クリック3時間で発信迷子から魅せ方美人へ!
<あなたらしさで全国から注目される>Facebook投稿5つの作り方セミナー



Facebook Facebook 空白インスタグラム Instagram 
空白メール お問い合わせ 

手紙 <あなたという存在が最大の価値になる起業スタイル>
フォトドレス・マーケティングのエッセンスをメールレターにてお届けします
リンク https://www.agentmail.jp/form/pg/5894/2/